娘。ゴト

さゆのBDイベ中はずっと『#sayu25_bus』のハッシュドタグを追って楽しんでました。


握手会が売りのアイドルグループがファンを金属探知機くぐらせたり、柵越しに握手させたりしてるご時勢で清々しいまでのノーガードぶりでしたね。
ファンのみなさんを信頼してますってさゆはよく言いますが言葉だけじゃないって証明してくれたカンジ。
いくら今は住んでないからって実家の近くを聖地巡礼させるとか本当にファンを信頼してないと怖くて出来ないでしょう。
他のアイドルのイベンターとかにしたらこのイベントの内容やさゆの立ち振る舞いは脅威以外の何物でもないでしょう。
世間的には警備体制が甘いだの声が上がってる中、真っ向から蹴散らしたしようなイベだったかなとw


さゆからしたら卒業後もついてきてくれるであろうファンの方々だから大事にしなきゃってのも多少はあるでしょうが、それを鑑みてもこの対応はスゲーなぁって思いました。


あとさゆヲタにとってHAGEはステータスですねw
TL読んだ限りじゃ今年のHAGEいじりも去年に続いてDVDでは全編カットでしょうw


参加者は募集時250名定員で実際は342名でしたっけか。
このくらいの数のブレはFCツアーでは結構あることな気もしますが、、、さゆが偉い人に言って応募者全員当選にしてもらったって噂もあながち嘘とは思えないカンジ。


こーいうさゆの背中を後輩達はしっかり見ててほしいなぁって思います。
そーすれば道重一筋ではない僕らにも幸せのお裾わけが貰えそうな気がしますし←
ただ僕は家系的にHAGEる予定がないのでHAGEいじりは目覚めなくていいですw