2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余り枠

枠貸しして頂いた方からお許しを頂いたので娘。ミュージカルの余りチケ買取を募集しますです。 8月13日(日)昼公演 ゲスト 松浦亜弥 8月15日(火)昼公演 ゲスト 松浦亜弥 8月26日(土)昼公演 ゲスト なし いずれも S席 2連番 のチケです。 どうぞお願…

帰宅うえうえ(絵里風味w)

24時10分帰宅。 これにて遠征終了・・・って飛行機1時間遅れはひどすぎるとおもうの。。。今回もホントに色々な方にお世話になりましたm(_ _)mまた、来月SSAでお逢いしましょうね♪

藤本美貴

ヤッベ!コンサートでハピバ歌ったから忘れるトコやった!!!美貴たん、21歳のお誕生日おめでとう。亜弥ちゃんと6期の事をこれからもよろしくなの♪

亀井絵里

座間参戦終了です。 ただ今、飛行機の待ち時間。公演のレポとか行動記録は後日に記すとして、今は心にある絵里への気持ちを綴っておきます。 言っときますけどキモイですよ?・・・w 今回の座間では26日昼公演が1階5列どセンターというとてもいい席で観…

出発あげあげ

美貴聖誕祭に向けて出発!って昨日から関東にいるけどね〜w

当落(途中経過)

娘。みゅ千秋楽以外、当選です。 てか、千秋楽はめっちゃ厳しいですねぇ。。。予想はしてましたが・・・ 千秋楽以外でだぶってしまいそうな気配です。。。 れいんぼー当選いたしました。 にょきチャン貸してた枠です。またも全落選。。。申し訳なさすぎる。…

柴田あゆみ

時間も差し迫ってまいりましたが・・・あゆみ22歳の誕生日おめでと〜♪2だらけで何だか、めでたそうですよねw

レインボー7

結構聴いたかな・・・? 車のBGMはずっとこのアルバムだし。。。そろそろ、感想でも書いてみようかと思ってますが・・・まぁ後日でいいかw

初演

今まで143公演参戦してきましたが・・・実は初演に入るの初めてなんです。 今週末が本当に楽しみ。とりあえず、週末までにお手紙書こうかしらね。。。

名刺

通産100枚目のデザインの名刺が出来ました。まぁ、普通に初演仕様ですがw特に凝った事もしてなくて、絵里がキャワキャワなだけですねw

FCチケ

ヤヴァイ・・・何がヤヴァイって・・・ 僕、このチケに載ってる位の絵里の髪の長さ、結構好きかも。。。・・・要するに今回のツアーの写真はかなり好きな可能性が高いわけです。グッズ代がヤヴァイ事になっちゃいそうだわ・・・

娘DOKYU!

絵里の練習風景。 なんだろ・・・見入ってしまいます。。。 下唇を薄く噛む表情や、ピンと伸ばした指先が可愛いなぁ・・・とか思いつつ。・・・今、絵里ヲタってとても幸せなのかもしれないですね。絵里の特訓は勿論、絵里自身の為ではあるだろうけど・・・…

Hello! Project 2006 Winter 完結編

遅くなってしまいましたが、レポします。 セットリストに沿って書いていきますので、相変わらずネタバレバリバリなのでDVDをネタバレなしで観たいぜ!って人は注意してくださいませwあとレス状況なんかも書いてしまいますので特に絵里ヲタの方は注意して…

全員集GO!(リベンジw)

(えДる)<全員集GO!のレポいくます!从 ´ ヮ`)<やっとかいリd*^ー^)<えるさん忙しかったもんねー(;えДる)<全然起きていれなかったもんなー从 ´ ヮ`)<れいなも知っとうけん、あーだこーだ言わんやろ从 ´ ヮ`)<早く書きたい事を書いてすっきりする…

届いたモノ

絵里からチョコレート♪絵里の想いくらいあま〜いヨォ(はぁと 隣の家のコからチョコレート絵里のチョコ以上に甘い。。。ミッキーのチョコです。。。あ、隣のコは確か小4です。。。 モーニング娘。クリアケースセットこれで4.5kとか・・・写真が使いまわし…

ハロモニ。

ニコニコしながら笑いを堪える絵里とか、絶叫!コマ〜シャル冒頭の絵里とか、多少の見所はあったものの・・・ あんまり面白くなかったね・・・(´・ω・`) はぁ・・・早くチケ来ないかなぁ・・・ てか来週休みなんですね・・・つまんなぁい(´・ω・`)

どーでもいい事ですが3w

最近のマイブーム。家でレトルトのカレーを食べる時はかなりの確率で納豆カレーにします♪ 生卵もトッピング〜♪ まろやかになりまくりなんで、使うカレーは辛口以上です。 まぁ、納豆カレーはココイチの納豆カレーが一番美味しいと思いますがw

どーでもいい事ですが2w

夢の話。 娘。のコンサートにて・・・シャボン玉・・・从 ´ ヮ`)<愛する人〜は♪・・・でいつものように・・・(えДる)<えりざべすーーー!!!って叫んだら・・・誰も「れいなだけー」を言わないとか・・・w会場に響き渡る「えりざべす」・・・w注目の的…

どーでもいい事ですがw

僕的には重要w やっと、ポケモニとポケモームービーのトップ画像で絵里を引き当てました♪ この2週間、毎日見てるのにもかかわらず、絵里だけ引けませんでしたからw

土曜出勤

いつもと違って来週も昼勤だから休みが短いんですよねぇ・・・ でも月末の土曜出勤を回避する為にも頑張んなきゃね!

アンテナ

空気を読んで反映されませんでしたw 上記の文は朝方に書いたのですがねwでも、まぁ・・・うん・・・これで反映されるかしら・・・?

加護亜依

すぐ前の日記で誕生日をお祝いしてるわけだからスルーというわけにはいかないですよね。僕があいぼんさんの事をどれだけ知っているのか、見てあげれてるのか、と聞かれればほとんど出来てないので多くは語れませんが。ただね・・・ その行為がどれだけたくさ…

あいぼんさん

寝落ちしてたら、日が経ってしまった・・・orz日記自体は6時更新なんで、日記の日付は7日なんですが・・・しまらないなぁ(´・ω・`) とわいえ、あいぼんさんをお祝いしたい気持ちは本当なので・・・絵里がお世話になったあいぼんさんなので・・・ あいぼん…

会報

本日届きました〜♪連番の皆様、枠を貸して頂ける皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m てか当選祭りだと恐ろしい事になりますwダイジョウブ ダイジョウブ キットダイジョウブ。。。

ハロモニ。

ハロモニ。劇場 17歳と18歳と20歳 21歳の園児コスプレが見れる番組ってすごいよね〜w スポーツSP未公開 絵里の言動が妙で、口調に味がありますwてかタメーズ変すぎw 絵里のどうしようもないっぷりと、ガキさんの突っ走りっぷりが面白スギwあれ…

全員集GO!レポ

やっぱり書きたいかな。 残しておくと後で見返せて、その時の状況を鮮明に思い出せますし。。。時間が出来たらあげようかな。まぁ、消してしまったレポ程の長文にはならないと思いますが。。。

会報

まだ来ないよ(´・ω・`) 水曜に電話しなきゃいけないのかな・・・?何人かの方から申し込みをどうするかという連絡を頂いてますが、申し訳ありませんが手元に会報が届くまで待ってくださいませm(_ _)m

全員集GO!

(えДる)<今月は常日勤になったもようですリd*^ー^)<ん(;えДる)<今まで夜勤の比重が大きかったから朝がつらいとですリd*^ー^)<えるさんがんば!(えДる)<うん。絵里のためにがんばるよ!(;えДる)<でも夜勤ないと30kは給料変わるからなぁ・・・ 从…

エルダークラブ

ワンダフルハーツ同様ネタバレバリバリです。 終わった公演ではありますが、注意してくださいね。

Elder Club

スターフライヤーの存在を知ってしまいました・・・関東圏まで日帰り可能とか・・・wとりあえず回避予定だったスポヘスで使ってみますw ミュージカルは追加しないでおきます。 お金がもたないし、なんだかんだでスカイマークの方が安くいけますからね。 そ…