亀井絵里

座間参戦終了です。
ただ今、飛行機の待ち時間。

公演のレポとか行動記録は後日に記すとして、今は心にある絵里への気持ちを綴っておきます。


言っときますけどキモイですよ?・・・w




今回の座間では26日昼公演が1階5列どセンターというとてもいい席で観る事が出来たんです。

・・・でも、レスらしいレスは1回あったかなぁ程度。
誤爆はいっぱいあったし、目線も3曲位はあったカンジでしたが、目線は1曲以外はそんなに長くないカンジで。。。

まぁ、公演自体がレス厨にはキツイ編成ではあるのですが。


それでも曲によってはレスしやすい曲が随所にちりばめてあるので、もらえる事はもらえるんです。

正直、他の人にあきらかなレスをしている時は悔しいし淋しかったりします。

僕に対するレスって『じ〜』と絵里を見てないと分からないような僅かな動きや、ちょっとした表情の変化とかが多いなぁとか脳内してみたり。。。w


今回はそういうのが1回かなぁってカンジで。

なんとなぁく淋しく感じたりw

他の人にガッツリとレスしてるのが分かる距離の席でしたから。


それでも・・・なんだろ・・・益々絵里の事を好きになってる自分が実感できました。

視線をスルーされたり、他の人にレスしてるのを見るとやっぱり悲しいし、淋しいし、悔しいですよ。

でも・・・絵里の笑顔を見ると全てよくなる。
レスとか貰えなくても、絵里の笑顔を見れるだけで幸せになるという気持ちがあるのも事実です。
その笑顔が僕に向けられているモノでなくても、心からのモノでなく、彼女がアイドルとして作っている笑顔でも。。。僕は彼女の・・・亀井絵里の笑顔が大好きなのだと実感しました。





笑顔の絵里が好き

かっこよくダンスを踊る絵里が好き

ΜС前にかならず大きく息を吸い込む絵里が好き

いつも美貴たんに突っ込まれて照れ笑いをしている絵里が好き

バラードを心を込めて歌う絵里が好き

人に気を遣いすぎてる絵里が好き

滑舌があまりよくない絵里が好き

考え方が基本的には後向きな絵里が好き

微妙に空気が読めていない絵里が好き

案外ズボラな絵里が好き

友達の事を信じる事が出来る絵里が好き

そんな友達の信頼に微妙に応えきれないでいる絵里が好き

それでも、意識をせずにたくさんの人を救っている絵里が好き



亀井絵里が・・・大好き。。。