2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に

嫌気がさした

パスポート取得

あとはツアーデスクにファックスすれば手続き終了やね。

絵里ちゃん、ちゅきでちゅー♪

まてまてまてまてまてまてまて!

なんで9月なのさ!9月は既に香港で1日病欠予定だってばさ!おまけに開演時間みたら確実に日帰り不可能だよ!どうすんだよ〜(汗 ・ ・ ・ ・ ・ ・ とりあえず27日を狙うよ!(`Д´)ゞ

ゲーム屋さん

第3次スーパーロボット大戦α買いました♪ (;´ー`)。о◯(外伝も第2次もクリアーしてないけどねー)てか他に目移りしまくりwヲタやる前だったら軽く5本は購入してたかと。絵里、絵里、僕ちょー我慢したよ(*´Д`)

ありゃー

香港ツアーの書類に不備があったみたいで(ノ∀`) バタバタしそうです(汗

初メッセ

ひさゆさんとしてみました♪ でも途中でサインアウト(ノ∀`) ワイヤレスでシグナルが弱い所でやってたものだから不安定この上ないみたい…。 とにかく、ひさゆさん申し訳なかったですm(_ _)m

帰宅

これにて遠征終了〜♪ 今回も色々な方々にお世話になりましたm(_ _)mもう、本当に皆様、絵里の写真をたくさん回して頂きありがとうございましたm(_ _)m めちゃめちゃ嬉しかったのです(/▽\*)

亜弥と絵里

●松浦亜弥 楽しい事の後は色々と考えてしまいます。「亜弥ヲタ終わってる」最近…というよりは少し前からよく言われます。確かに僕はヲタとしたら、もう絵里ヲタなのだと思います。 グッズとか明らかに絵里の方が必死ですしね。だからと言って亜弥ちゃんに対…

終わっての感想

ネタバレ解禁していいですよね? 結局、今回は8公演中6公演参戦。初演と千秋楽のみ入らないとかいう参戦の仕方でした。 今回の公演で気付いた事は自分が思っていた以上に絵里を見る事が大好きになっている事実。 楽しそうに笑っている絵里を見てるととても…

空港にて

第1ターミナルと第2ターミナルを間違える(ノ∀`)ターミナル移動中にカレー屋さんを発見ъ( `∀゜)とりあえず、搭乗手続き。 品川から直通に乗れたので1時間以上余裕があるにもかかわらず窓側満席とかOrz 機内から夜景を観るの密かな楽しみだったのにOrz搭乗…

帰宅するのら

1公演残しで帰るのは、やっぱり淋しいものがあります… 代々木でお会いできたヲタの方々、おつかれさまでしたm(_ _)m 特に代々木3公演連番してくれたにっし〜さんと泊めていただいた1310さんにはホントにお世話になりましたm(_ _)m

電車移動中

素で行き方が分からなくなって、ハピたんに代々木までの乗り換えを聞いてみたり(ノ∀`)

しゅっぱ〜つ♪

絵里、絵里、今から逢いにいくよ〜(/▽\*)

夜勤明けでの関東遠征は毎回バタバタしてます。

無理が通れば道理は引っ込む

香港へは行く事にしました。 有給申請してもどうせダメをくらうので、病気になります(マテ な、わけで昨日から夜勤明けに市役所やらパスポートセンターやらに行ってヘトヘトです。 てか、締切必着29日は早すぎ! パスポートが発行されるのは27日。 ギリ…

カレー屋さん

新しいお店にいきました♪ カレー屋 孝ってお店です。 カウンターしかない小さなお店ですが、値段が安くて推せます♪ 並盛り(300g)で450円。 大盛り(400g)で500円。 超盛り(700g)で650円。で、ハンバーグとかカツとか大きめなトッピングは150円で、チーズとか…

逆境ナイン

観てきました♪ 島本和彦さんの漫画好きですからねー。噂の真希ちゃん目当てじゃないですよw映画自体はとても面白かったです。無駄に熱くてw 人を選ぶかもしれない内容ですが、堀北真希ちゃんに興味があれば彼女目当てでもポワれますよwそんなわけで、おつ…

帰宅〜

これにて遠征終了です。 お金に余裕があればハロショで絵里の写真を買い漁りたかったな〜(´・ω・`)お会いしたヲタの皆様、おつかれさまでした〜m(_ _)m また代々木でъ( `∀゜)

名古屋公演終了♪

絵里は…絵里は…天使ですぅ。

のぞみ170号

自由席(禁煙)窓際ゲットъ( `∀゜)

音楽戦士

観忘れた&録り忘れた_| ̄|○

ハロ紺にまつわるエトセトラ

代々木を残して感想をのべてみますw若干ネタバレしちゃうかな…。不可な方はご注意ください。●セットリスト 僕的には微妙だったりします。 多分、娘。のセットリストに不満があるから全体的にそんなイメージがあるのかな。 正月ハロの時は、休まる暇がなかっ…

ヨーダランド

お風呂気持ちよかったよ〜(/▽\*)

うーん

てすと

香港

Aコースしかいけないって言ってんのにBコースで当選とか… どうしよう…

4連休初日

仕事の都合で今日から休みです。 てか、携帯から日記が更新できないのですが…

せっかく定時あがりなのに

目的のものが1つもなく何度もDVDの商品陳列棚を見直すヲタのいる風景。

誕生日

そんなわけで今日は絵里の一番の親友、さゆの誕生日ですね♪ ほんとにおめでとー♪さゆは媚びているように見えて(キャラ的にね)実は己の中にしっかりしたビジョンを持っているコ。これからも自分の道を歩んでいってほしいですね。

7月13日といえば

亀井絵里さんが可愛くて仕方がないこの僕の誕生日のちょうど3ヵ月前ですね♪リd*^ー^)ノシ从*・ 。.・从<…