ハロ紺にまつわるエトセトラ

代々木を残して感想をのべてみますw

若干ネタバレしちゃうかな…。不可な方はご注意ください。

●セットリスト
僕的には微妙だったりします。
多分、娘。のセットリストに不満があるから全体的にそんなイメージがあるのかな。
正月ハロの時は、休まる暇がなかったのですが、今回はシャッフルを買ってないせいもあり何もしない(できない)時間が結構長いです。

●絵里
とはいえ、この公演は絵里ヲタにとっては楽しくて仕方ないわけです(/▽\*)
セットうんぬんより絵里がかわいい(/▽\*)
絵里がいるから今回のハロ紺は大好きになりそうです。
ていうか、とある1曲の為に遠征してるといっても過言ではありませんよ(´_ゝ`)

●謝罪
矢口さんですね。
僕はなんとなく不満。
『笑い』にしちゃっていいんですかね?

一番はじめにする記事についての謝罪は、別に笑いにするわけでも深刻になるわけでもなく何も思うところはないのですが、中盤でやる娘。を抜けた事に対する謝罪が笑い話みたいな体なんですよね。

なんか…嫌なんです。このΜС。

●娘。新曲
絵里ヲタの僕なら、握手サーキットとかなくても複数買いしたかと。