2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずニコ厨

アイドルマスター KOTOKO Princess Bride! http://www.nicovideo.jp/watch/sm280671 400000PV&45000※記念祭りをずっと見てました。 てかお祝い※とCAで一気に46000※になってますがw いやぁ楽しいねw まさに神に愛されし動画。何人職人…

孔明の罠

Q.あなたが思う理想の大人ってどんな大人? 亀井 人のまちがえを責めない人 ・・・なんか、こう。。。「まちがえ」って表現は日本語的には正しくないと思うの。。。多分。。。 せ・・・責めてるわけじゃないんだからね!

絶対運命黙示録

ライアーゲームの最終回の途中で寝落ちとか。。。 ニコ動見てる時も読み込んでる途中で寝落ちする事が多いし。。。 最近、加速度的にネムネムです。。。 久しぶりにハロモニ@を見ました。 最近はDVDレコーダーの調子があまりよくない事も手伝って録画し…

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香」 01.I Want(春香用新曲) 02.トーク01 03.大スキ!(アルバム「Your Song」より) 04.「THE IDOLM@STER REQUEST FESTIVAL!」で選ばれたカバー曲(新録) 05.トーク02 06.GO MY WAY!!(M@STER VERSION) 春香ソロ・…

アイドルマスター

わなさんにゼノグラシアをゴニョってもらって観ましたので、ちょっくらMADをニコニコで漁ってみましたw やっぱり素材が少ないのであんまりなかったのです。 OPにそのままあてた様なモノばっかりだったかな。その中でも電王との親和性は高かったかな。 …

銀しゃり

先日、横浜で食べて、具なし塩のみとかジャパニーズソウル溢れる味わいがとても気に入った状態だったのですが・・・ひょっとして福岡の方では売ってない?

●REC

紺ちゃん復帰かぁ。。。 詳細を読んでみたカンジでは芸能活動が大学でのサークル活動っぽいとか感じましたw 正直・・・娘。ではない紺ちゃんが復帰しても僕にとっては大勢に影響はないのですが、嬉しいかと聞かれれば素直に嬉しいですね。。。言い方があま…

RC

初めに見るのはプリブラにしようかと思いましたが重スギで繋がりゃしないので結局やよぴったんを見ました。さくらもいいけどやよいもね やよぴったんのコメントに書いてありましたが、今度発売されるやよいのキャラソン集に「もじぴったん」が収録されるとか。…

ニコニコ動画

本日いよいよバージョンアップですね。 やよぴったんを見に行ったら再生数がスゴイ事になってたw 59万PVですよ!w 最近まで57万オメとか言ってたのにwバージョンアップ前にやよぴったんを見て仕事やら学校に出かけてる人が多いみたいです。 愛され…

うっうー

食べ過ぎで苦しいのだ。。。 なんともヲタヲタしい食べ歩きでした。。。w ※クリア一覧 ●東京タワーの根元にあるクレープ屋さん(昨日のイベでジュンジュンが超美味しいと言っていた) ●東京タワー(発汗CM) ●TOKYO CURRY LAB.(ハロモニ@) ●た…

新人さんいらっしゃ〜い♪

ジュンジュンは今の娘。に圧倒的に足りないモノを持ってらっしゃいました。さくら好きだし。 先日、娘。を辞められた藤本美貴さんを1とするならジュンジュンは5と言うところでしょうか。さくら好きだし。 ケシカラン実にケシカランTシャツの歪み具合でし…

明日に向け

高まった!!! 「ファンレターは必ずみてる」 「時間はかかるけどなるべく返そうと思っている」 「私の事を一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと前から決めてる」 アロハロでのガキさんの言葉。 他の誰でもなくガキさんの言葉だから説得力がある。…

28時50分

なんでこんな時間に起きているのかというと。。。会社で頼まれたポスター描いてましたw 明日というか今日というか15日締め切りなんですよ。 相変わらず追い込まれないと行動できないダメ人間です。。。 今回は絵里を描くわけでもなく大して楽しくもない絵…

アイドルマスター

今週のアイマス動画は「恋せよガオガイガー」を筆頭に個性的な作品が多い。いい意味でカオス。 でも桃春香、あの再生数じゃ週刊アイマスランキングに入っちゃうよなw 世にアイマス厨がダメ人間だってまた広まるねw 追記・結局削除されて削除映像が流れてたの…

愁雨来たりなば

この前のGAM@大阪の時に久々にハロショに行って絵里の写真を買いましたが、最近の絵里の写真って笑顔じゃない写真が結構あるんですね。 なんだか好きです、そういう写真。 より自然体で写ってるのかな〜って。 いや、ポーズとってる時点で自然体とは言い…

アイドルマスター

ニコ動でMADを漁るのが日課となっています。 何度も言いますがゲームを持ってますが全然やってませんw そしてやる気もあんまりありませんw でもハマってますwww やったことないくせにアイマス絡みの隠語がほとんど分かるとかどんだけwww 過去に貼…

HIKIKOMORI

誕生日にさー ℃-uteが福岡に来たり、亜弥ちゃんが初演をやったりするわけですが、娘。の日程がでないので動きようがありません。。。 てか、やってくれるのか? 前の週に文化祭があったりするのが結構不安だったりします。。。w これでやってくれなかったり…

あくす関連

8期握手会イベント当選しましたーこれでガキさんと握手が出来る! 新曲イベの日程でましたねー。。。 8月19日とか記念隊@大阪と被ってるじゃん! 行けないじゃん! 。。。とか思ってたら。。。 19日、昼夜落選してんじゃんw なんという無敵な運命! …

にこにこぺたぺた

最近漁ったニコ動のMADを貼り付けるのでぅ! 。。。まぁ、アイマスばっかりなんですがwww 1000% ハルヒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm42842 元歌の方を知っておけば、うp主のセンスと発想の良さが分かります。 【ハルヒMAD】 涼宮ハルヒの電王 h…

GAM紺。。。ちょっとネタバレ

なんというデレミキ!なんという末っ子ティ! 普段、絵里をいぢめて遊んでいる美貴様ばかり見ていたので、「恥ずかしいよぉ〜」とか末っ子オーラ全開な美貴ちゃんが可愛くて仕方ありません。 そんなわけでロマンティックにPD美貴ヲタモードで参戦しました…

娘。脱退

恋愛は悪い事ではない。 色々な番組で言われてますが、そんな事は言われなくてもファンも美貴ちゃんも分かっているんですよ。 何故脱退しなければいけないか? 何故美貴ちゃんはそんな決断をしなければいけなかったのか? 娘。というグループがどういう売り…

世界平和

順調にアイマスに侵食されていってますw でも持ってるくせにゲームをやる気は、ほとんどなくて専らMAD鑑賞w だって、「もじぴったん」も「亡国覚醒カタルシス」も「月の繭」も「エレクトロワールド」もないんだもんw当たり前だけどw てか、みんな「闇春香」やら…