絶対運命黙示録

ライアーゲームの最終回の途中で寝落ちとか。。。
ニコ動見てる時も読み込んでる途中で寝落ちする事が多いし。。。
最近、加速度的にネムネムです。。。


久しぶりにハロモニ@を見ました。
最近はDVDレコーダーの調子があまりよくない事も手伝って録画してません。
なので遠征とかするとふつーに見ないんですよね。

久々に見た絵里はびっくりする程可愛くて思わず涙ぐんでしまいましたw
あまりのキモヲタぶりにびっくりです。。。w


絵里を好きになって多少は年月が流れて・・・それでも素敵なトコロがどんどん見つけれるって幸せだなぁ。。。
うんうん、ボーナス出たら絵里をキレイな映像で残す為にHDDレコーダー買うんだぁ。。。



・・・ってなんか死亡フラグみたいだなw