2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

第二次攻略戦にて暗闇の雲討伐成功しました。 あとで攻略サイトを見ましたが、左の触手を先に撃破すれば楽だったのねw 右から撃破してメガフレア主体で攻めたから、後半戦はきつかったですw ジョブは レフィア・・・導士 パーティ唯一の回復係。 ザコ戦で…

えふえふさん

最近ハヤリの真野ちゃん風タイトル表記w 前回の対暗闇の雲戦は思い切り力負けだったので、経験稼ぎを兼ねてザンデ戦までの宝箱を回収しました。 宝箱回収がなければ、クリスタルタワーは大幅に時間短縮出来ますしね。 パーティー編成は 導士・ナイト・忍者…

しんだ。

今、ひさとさんからDSのFF3を借りてやってます。 で昨日の24時頃からラストダンジョンであるクリスタルタワーに挑んだのですが、、、朝5時半頃にラスボスで全滅しましたw プレイしてた時間、全てがパーですw DSになっても、あのラストダンジョン…

けっきょくなんきょく

お久しぶりですw 書いてない間にも色々あったのですが、どうにも書く気がおこりませんでした。 秋ツアーの先行ってもう終わってますよね?w 結局今回は広島2公演しかいかないカンジです。 金銭的な理由もありますし、心情的な理由もあります。 とりあえず…

ゆーうつ

最近ブログを書く気が起きないのは毎日更新をしていた事の反動なのかしら。。。 ここ最近、途中まで文章を書いて結局完成させずにそのまま上げないって事が多いです。 意識してないけど微妙に欝屈としているのかしら。。。

逆転検事を買って解いて売りましたw 本当は売りたくなかったけど、そんな事は言っていられぬ現状。

ケータイゲーム機

ニンテンドーDSiを手に入れました。 買ったわけではなく、クレカのポイント交換の景品です。 目的がゲームしかない僕には無駄機能満載ですw 逆転検事をやりたいですが、、、カードが決済されるまでお預けw 明日、やっすいゲームないか見に行こうw ちな…

昨日は創立記念日w

ただ寝てただけでしたw 真野ちゃんのイラストとか描きたかったんですけどねぇ。 ゲームのCDは高く売れるとは思ってましたが・・・なんと1枚、定価以上で売れました。 新しめなゲームの高値買い取りでも3800円とかのレベルなのに5800円で買い取っ…

カレー記念日

なので朝にカレー食べましたw 本当は食べに行きたいところだけどレトルトカレーで我慢です。。。 マイクが壊れてしまってました。 てか、なんでよりによって今日に分かるかなぁorz 僕が今日という日をどれだけ楽しみにしていたか。。。 まぁ、いいか。 メイ…