けっきょくなんきょく

お久しぶりですw


書いてない間にも色々あったのですが、どうにも書く気がおこりませんでした。




秋ツアーの先行ってもう終わってますよね?w


結局今回は広島2公演しかいかないカンジです。


金銭的な理由もありますし、心情的な理由もあります。
とりあえず、誘われたらどこでも行こうという考えで裏を返せば誘われなければどこにも行かないというスタンスでした。


結果テリさんに広島の公演を誘われたので広島に行きますw
このまま誘われないかと思ったw


あとはそのテリさんを送迎したりする関係で福岡は会場推しすると思います。


今回の秋はほとんどの方と会えないのは残念ですが、、、まあ、仕方ないです。


ちなみにワンフェスコミケは行くので、その近辺には関東にいる予定ですw


※追記
はぴたんに福岡の夜公演を誘ってもらったので3公演になりそうです♪