2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すぅーぱぁー

最近、コーラが好きスギてヤバイ。 このままではガオン砲はムリでも風来砲ぐらいは撃てるようになるかもしれんw 最近ちょっとお金使いすぎだなぁ。。。

どうしてこうなった・・・!?

一昨日は夕方から劇を観に行ってました。 ・・・書かなきゃいけない事がどんどん増えていってる。。。w でも日曜は いつものようにニコ動で架空戦記を見て・・・ そのオススメから コレ 【ニコニコ動画】アイドルマスター サクラ大戦 「御旗のもとに」全面…

下田は天才シリーズ

【ニコニコ動画】アイマス 全員分 コレを見てて思ったのが、、、僕はあさぽんの歌大好きみたいですw この動画群に関してはイロイロ言いたい事がありますが・・・今日はいいやw あえて言うなら とかちすかとかちす、あみまみにいちゃん そんなところ・・・…

わっしょ〜い

男ってのはキレイな女の人とお話すると男性ホルモンの分泌がよくなるらしいです。 しかも相手の女性がキレイであればあるほど効果覿面らしいです。 ・・・まぁ、当たり前っちゃ当たり前な気がしないでもありませんがw こういう事を大学で本気で研究してるん…

ほ〜〜〜〜げ〜〜〜〜

なんにもやる気がしない・・・w やる事・・・というかやりたい事はあるのだけど、手をつける気がおきない、、、みたいな。 手をつけたら没頭する気はするのだけど・・・ 0と1は全く違うんだなって。 そんなで土曜は出勤予定がなくなり休みになりましたが…

あらうんど

えるえるはアラサーからアラフォーにクラスチェンジした! orz 今日はサツマイモの日らしいです。 もはや生まれた時からマナカ仕様だったとわ!!!!w

青銅週間?

メモリアル休暇が絡める事が出来たので今日から4連休です。 てか、メモリアル休暇取れるなら早めに言ってほしかった。。。 12日の帰りのチケが取れなかったから関東滞在が10・11の2日間になってしまったのに、13に休み取れるなら13の午前中とか…

ちょっとダウナー

コメレス遅れてて申し訳ないです。。。 ブログも書くことあるのに、気力がわかないカンジです。。。 早く関東に遊びに行きたいなぁ。。。今週は長いなぁ。。。

おめでとう!

誕生日おめでとう! これからもチュッチュしようね!w さすがに今日のお誘いは断れなかったw

凹む。。。

ドラクエなくした。。。orz まぁ、DSのソフトって小さいからいつかやるとは思ってましたが。。。 ラブプラスじゃなくて良かったと思えばいいのか。 なんかイロイロやる気が失せてしまいましたわぁ。。。 こういう時は無理矢理ナニかやってもダメダメなんで…

ぐったり。。。

今週はずっと眠いです。。。 ハロガチャで3日連続で絵里が出ました。 小さな事だけど高まる♪ 来週の10日から11日まで関東に遊びに行きます。目的はカノジョ自慢ですw ちなみに連休明けは誕生日ですw カレー一杯でいいよw あとドラクエのすれ違い通信…