どうしてこうなった・・・!?

一昨日は夕方から劇を観に行ってました。


・・・書かなきゃいけない事がどんどん増えていってる。。。w


でも日曜は


いつものようにニコ動で架空戦記を見て・・・
そのオススメから


コレ

違和感のない自然すぎる謎の技術w
知らない人が見たらただゲーム画面を録ってつなぎ合わせてると思っちゃうレヴェルwww


次にコレ

やっぱさくらは3がイチバン好きな僕。
てか大神隊長の人気ぶりに腹筋が崩壊しそうになったわwww


次にコレ




で次にコレ

まぁコレが僕にひっかかったわけですw
持ってるハズ・・・勢いで売ってなければいいが。。。w
クリアはしたけど、やりこめてはないんだよなぁ。


そしてコレ

初めて実況動画を見たw
男の人の実況プレイかと思ったら女性の方でしたw
ジジかわいいよジジw
ボソボソと攻撃的な事をいってるけど、へっぽこなのが愉快w


でそんなこんなで・・・いつの間にやら月曜の朝になってましたとさ。
一睡もしてねーよ!www
仕事中マジで半分寝てたよ!www
昼休みの仮眠がマジ寝だったよ!www