2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そうか、6月29日はケセランパサランを4匹捕まえる日だったのか。 って何だそりゃ!?www コンビニでこんなアイス見かけたので買ってみました。 しかも種がラムネw メンバーが好きなモノを見かけると買ってしまうっていうヲタ挙動w 食べ物買う時って…

ガンダムブレイカー2

念願のピーコックスマッシャーを手に入れたぞ! クロスボーン・ガンダムの代表的兵装です。 入手記念に鞘師ボーンで撮影w 僕の脳内設定が更に進んで鞘師さんはエースとして常に激戦の最前線に身を置いていたので、複数回の乗り換えと改装を行ってるっていう…

ハロプロタップライブ

最近ラブライブよりやってます。 ゲームとしてはラブライブの方がいい出来ですし面白いのですが、ラブライブを無課金プレイで楽しくやるとなると、それなりの時間を毎日かけないといけないのですよ。 それに比べてハロプロタップライブが最近やってるイベン…

やっぱり座間は当たりませんねー。 秋の娘。ツアーは現在福岡と広島かな。 前にも書きましたが、三部制が始まると土日休みが難しくなるので追加日程がきてもちょっと微妙かなー。 9月もちょっと危ういかんじがありますが、、、まぁ9月が終わるまでは、なん…

ガンダムブレイカー2

今日はいよいよ僕の脳内妄想ストーリーの主人公、フクちゃんの機体ですw 機体名は「CODE:聖 グリンダ」です。 魔法の王国ミズキングダムの守護神っていう脳内設定w ガンダムなのですが、一見ガンダムに見えないラインで組んでみました。 「元はカニラ…

ガンプラゴト

そんなわけで久々にガンプラ更新。 去年の夏頃に途中経過上げてたサイコザク。 http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20140815/p1 実はこの記事書いた次の日くらいには武器の類を全部作ってました。 更には9月の頭にはもう完成させたかなぁ。 MS自体は結構可動範…

最近組む暇ないのに、この1週間でガンプラいっぱい買ってしまったw MG 百式 Ver.2.0 HGBF ガンダムトライオン3 RE/100 ディジェ MG レッドゼータ うん、買いすぎw

多分、、、次の娘。の秋ツアーが福岡以外の公演に行く最後のツアーになりそうです。 というのも仕事が3部制になるみたいで、土日休みが確定されなくなるから。 年2回自由に使える休みがあるので、福岡の公演だけは休みが重ならなくても行けるわけです。 で…

うたちゃん

今更知ったwww ハロプロタップライブでR持ってるけど、なくなったりしないかな?w 最近の生田さんのブログは私信が多いなぁw 文面だけじゃなく状況だったり貼ってる画像だったりで真意が潜んでる事があるように勝手に思ってますが、、、生田さんは咄嗟…

昨日は友人とずっとガンダムブレイカー2してました。 てか先週もしてましたし、GW中もしてましたw しかもやり始めるとぶっ通し。 昨日は11時〜21時でしたが、今まで一番短い時間だったりしますw 僕は所謂ハロヲタ的な楽しみがあって、あの形の機体…

あいぼんさん、全治10日ってなかなかの怪我ですよね。 確か、、、僕自身はあまり興味を示さずに主体的に検索した記憶もない今回のあいぼんさんの結婚は、それでも周りがすごく反対してたってのが聞こえてきてた記憶があるんだけども。 人間として愛され体…

久しぶりになってしまった。。。 ちょっと今日くらいから更新篤くしようかと思ってますが、、、既に今日から日付超え日付変更のインチキ更新になってしまったw 昨日、、、日曜日は9時から22時まで昼食と夕食の休憩30分を挟んで、友達とゲームをしてま…