多分、、、次の娘。の秋ツアーが福岡以外の公演に行く最後のツアーになりそうです。
というのも仕事が3部制になるみたいで、土日休みが確定されなくなるから。
年2回自由に使える休みがあるので、福岡の公演だけは休みが重ならなくても行けるわけです。
でも他の公演まで先行で申し込めなくなるかなぁ。
なので、今回の秋はそこそこ回ってみようかなーって思ってましたが、、、そんなにお金なかったw
絵里がいた頃は絵里だけにお金かけてたけど、今はそれ以外にも使ってますからね。


・・・ガンプラとかw


そんなわけで今日のガンダムブレイカー更新w

ジム・トルテュ。
名前の通り絵里の搭乗機体をイメージして作りました。
コンセプトは最強のジム、、、って突き詰めればガンダムになっちゃうよねw
そんなわけで頭はジムの頭を被ったガンダム、ペイルライダーにしました。
EXだったりバーストでHADES発動すると目が赤く光ります。
強いジムっぽいカンジに組んでみましたが、、、バックパック以外は結局全部ガンダムだったりしますw


あとは卒業までの1年、染めてた髪を黒に戻して一般人に戻っていく準備をしながら最高の輝きを放ってた期間の絵里をイメージして組んだ機体。

機体コンセプトが亀鬱すぎる件w
機体名はG−エリザベート
ネーミングはレコンキスタ系ですが、組み上げイメージはバリバリの平成ガンダムを目指して組んでみました。
バックパックダブルオーライザーなので全然00系な外見じゃないけど、トランザムトランザムバーストが使えたりします。





最近またライサバの動画見たりしてます。

よく見たら、みんな赤いリストバンドをお揃いでしてるんですね。
さゆの卒紺の時もみんなピンクのリストバンドをお揃いでしてましたね。
やっぱり発案はさゆなのかな。
だとしたら外れてしまったピンクのリストバンドを拾ってさゆに届けた香音ちゃんは超ファインプレイだよね。


涙ッチ、、、最後の会場大合唱の時、会場の歌を聞くためにイヤモニを外す絵里を見るたびに、このコのヲタやっててよかったぁって誇りに似た感情が湧きます。