ガンプラゴト

正月休み中に1体だけ完成させました。



RGM−79SP ジム・スナイパー2(リド・ウォルフ機)
プレバンのやつです。





顔はバイザーを下ろして狙撃モードにも出来ます。

肝心の頭部へのピントが合ってませんがw


ジムCと並べてみると、結構スマートなジムなんだなぁと。

あとなんだかこのサイズのジム並べるのちょっと楽しいw
鹿児島から引っ越す時に紛失しなければ、あと陸戦型とスナイパーカスタムがあったんだけどなぁ。
まぁこれからどんどん増えてくだろうけどもw


ガンプラは出来てて、、、おまけに写真も撮っててブログに上げてないのがまだ3体もあるので折を見てブログに書きたいと思います。