2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの格闘

縞ぱむ・花柄と聞いてアマで1クリック余裕でした。バトルファンタジア - Xbox360出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2008/05/29メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る 从 ´ ヮ`)<ばーかばーか いやまぁ、そ…

届き物

昨日色々届きました。 一気に決済したから一気に届くのはアタリマエー。 まずはアマからCD。THE IDOLM@STER MASTER LIVE 03アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD…

3000ポイントへの道

ポイントUPモール経由してのアマゾンでの買い物はちょっぴり不便ですね。 途中で他サイトにいくとボーナスが外れるってのがメンドイ。 ホビーストックを開きながら検索していたので、今まで頼んでたのがボーナス適用されてない可能性が高いのです。 ・・・…

メイストーム

福岡の隣にはサンクスもサークルKもないんですね。。。 恐るべしはローソン、ファミマをはじめとするダイエー資本か。。。 そんなわけで日曜は熊本か岡山まで行かなければいけません。 これじゃ本当に遠征じゃんw もちろん高速は使いません!・・・キツイ…

3000ポイントへの道

10月の娘。紺に合わせてポイントを貯めてますが・・・どうにも届かなそうだなぁ。。。 誕生日に2ショットポラとかいいタイミングだと思ったのですが。。。 今までがボーナスポイントに無関心すぎたなぁ。 普通に貯めて、貯まった時に使えばいいや位に考え…

たまに行くならこんなカレー屋

北極星‏ http://www.hokkyokusei.jp/ 2007年10月13日、大阪の娘。紺の際に播州さんに案内されてみんなで行きました。 オムライス発祥のお店らしいです。 だからと言って僕が頼むモノに大した変化はおきませんw そんなわけで頼んだのはドライカレー…

フィギュア

一気に決済したった! 一気に予約したった! スッキリした! 日曜にfigmaのなのはさんが届きましたー。 台座にさしてますが、安定感があるので自立しますよ。 レイジングハート・エクセリオン!バスターモード! アクセルフィンも装備してこの状態で飾…

数珠?

なんて言うんだっけコレ? 母親経由で隣のコから貰いました。 手作りだそうです。 なんかタイガーアイを付けてるから金運がよくなるそうな。 とりあえず、お金がいくらあっても足りないので身に付けておきますw

戦国無双2

日曜は久々にゲーム三昧の週末でした。 いや半分寝てたかw ねね 予定通りねねをクリアしました。 忍者は馬に乗せないってのが僕のこだわりなので技能は俊足の才と俊足の技を優先的に。 シナリオ的には後に反目する石田三成と加藤清正、福島正則が最後まで同…

アイマス動画

アイドルマスター 「私はアイドル」 REM@STER-A やよい http://www.nicovideo.jp/watch/sm3446325 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「私はアイドル」 REM@STER-A やよい これはスバラシイやよ癒し! うおー!早くこいこいMASTERLIVE03!

経年劣化

日曜中にシングル大全の総括を書くつもりだったのに21時には寝落ちしてました。。。 やっぱりなんだかんだで疲れてるのかなー? 今週中には総括をしたいところですが、今週はいつもより1時間長い11時間体制で仕事なので既にダメポなフラグがたってたり…

たまに行くならこんなカレー屋

て言ってもカレー屋じゃなくてファミレスですがw ガスト http://www.skylark.co.jp/gusto/ 2007年7月8日、しょこたんの握手会の後に食べに行ったガストで頼んだ黒カレーハンバーグです。 味はハンバーグに合うようにか、そこまでカレーを主張してませ…

戦国無双2

濃姫 アクションが特殊系なキャラは相変わらずクセが強い。 ただ濃姫は通常攻撃の性能がいいのでゴリ押しで攻略w あと使えないと思っていた無双奥義が対武将戦で結構有効なのが分かりました。 石田三成 ツンデレですw 彼も特殊系なのですがチャージ攻撃に…

死を穿つ槍

更新中に寝ちゃったのでタイムリープな更新になっちゃったよ。。。w コレ書いたの土曜日ですよー・・・カレー以外はw 今日は土曜出勤でした。 休みだったらしょこたんのコンサートだったんですが・・・仕方がない。。。 前行った握手会で「福岡にまた来て…

先行当落

モーニング娘。 ×タカラヅカ シンデレラ the ミュージカル 2008/08/15(金) 東京都 新宿コマ劇場 開場 15:30 開演 16:00 S席 / 2 枚 当選 2008/08/16(土) 東京都 新宿コマ劇場 開場 15:30 開演 16:00 S席 / 2 枚 当選 まぁ、普通に当選です。 テリさん連番ヨ…

本日休業

半休で出勤する予定でしたが、代車の手配が難航してお昼過ぎたので結局有給でお休みです。 で届いた代車。 ヴィヴィオさんです。 ディーラーの方が「なにぶん古い!」というポンコツさんですw クリープがないー('A`) スピードでねー('A`) エンジン音うるせ…

見積もり

なんだかんだで50k 保険きいてヨカッタヨ

代車手配

難航ちう。。。

保険手続き

一方的な被害者なので保険の等級が下がる事もないそうな。 現在ディーラーで修理費見積りちう。

事情聴取終了

結局、窓割られただけで何にも盗られてなかったよー。 警察に届けたから保険で修理してもらえるかな。。。 とりあえず、もう会社休みたい。。。orz

おいおい

車の窓割られてれぅ〜

メモ

コトブキヤ シャイニング・ウィンド 1/8 ブランネージュ よつのは 1/6 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. To LOVEる -とらぶる- 1/8 西連寺春菜 〜アニマル喫茶Ver.〜 アルファオメガ To LOVEる-とらぶる- 1/8 金色の闇 アルファオメガ To LOVEる-…

フィギュア

アスカのスク水なフィギュア。 塗装してもらったやつですね。 これまでに3つ塗装してもらうフィギュアを買いましたが、やっぱりゴスパンク・レイの出来が抜群にいいですね。 あとはシングル全集千秋楽に行った時に、空いた時間を使ってひさとさんとヨドバシ…

カレー1杯分やせてたw

適当ろだで拾ったのですが、韓国ツアーのバナーが可愛いですね。 そんなわけで転載w かわええwww

アーティストQ&A

Q.コンサートが終わるとどんな気持ちになりますか? 道重 ポケモーのツアー日記、今日はどんな事かこうかなぁ〜??早くかきたぁーいっっ★★ もう事務所はさゆにブログを書かせてあげようよw 小春みたいに日記メールでもいいからさw さゆの日記て、ブログ…

やよやよー

とりあえず・・・高橋さんを待ってみようと思うんだ。 ・・・何の話かというと春ツアー総括の話。 ポケモーのツアー日記で、さゆの日記が上がった時点で書きたくなったのですが、ここはリーダーの日記を待ってからと。。。w まぁ、明日までですがw あとれ…

アイマス架空戦記

【アイドルマスター】iM@S演義 第七十三回 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3333499 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】iM@S演義 第七十三回 スタ→トスタ→で泣く日が来るとは。。。 ひげじー、じってーーん! うさちゃんPはマジ天才だと思うんだ。 この…

アイマス動画

アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」(H.264) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2539712 【ニコニコ動画】アイドルマスター 美希・雪歩・伊織 「エレクトロ・ワールド」(H.264) ウチのノートPCじゃ動きが若干カクカクするので、…

Happyになるの!ゼッタイ!

ボンキュの舞台裏DVDをひさと邸で見ました。 それまでの舞台裏DVDと比べるとおもしろさは少ないものの、現在の娘。の雰囲気がよく分かる映像になっていました。 特筆すべきは公演前の気合入れがほぼ網羅してある事かな。 リーダーによって娘。は雰囲気…

千秋楽覚え書き

飛行機代を二重決済してましたw 搭乗ゲートくぐる時に止められてビックリしましたw おかげで10k返ってきました。 ・・・キャンセル手数料で3k取られましたが。。。 娘。春ツアー千秋楽、参戦してきました。 結局絵里かしましは見れませんでした。。。…