3000ポイントへの道

ポイントUPモール経由してのアマゾンでの買い物はちょっぴり不便ですね。
途中で他サイトにいくとボーナスが外れるってのがメンドイ。
ホビーストックを開きながら検索していたので、今まで頼んでたのがボーナス適用されてない可能性が高いのです。


・・・なわけで全部注文しなおしましたwメンドクセーwww
おまけに美希は予約受付終了してるしw
ポイントボーナスのないアマなんてw


やっぱりちゃんと説明は読まないとダメだねw


そんなわけで先に備えてマイ・ペイすリボに登録いたしました。
まだ2倍になるわけではありませんが、慣れておかないといけないかなと思い。。。
まぁ、イマイチ分かってませんが支払いが決定したら払う額を調整すればいいんだよね?


あとはEdyチャージとか分割払いとかポイントが付かないヤツは違うカードを使った方がいいのかな。
ちょくちょくカードの限度額に到達してしまう身としては。。。w