2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、イオンから「ガンダム売るよ!」って電話があったので今日の夜勤帰りに時間を調整して買ってきました。 パッケージアートかっこよすぎワロタ! 最近のMGにしてはコンパクトな箱の大きさだったので、サザビー買った時みたいに丸裸に取っ手つけただけ…

たまに行くならこんなカレー屋

もうひとついくます。 KATZ (カッツ) 福岡県福岡市早良区高取2-18-16 1F 092-841-2201 18:00〜24:00(売り切れ次第終了) 夜10時以降入店可、日曜営業 定休日 月曜、第1・3火曜 観劇の後に友人と一緒に行った店です。 結構な有名な店で福岡市内でスー…

たまに行くならこんなカレー屋

まんぷく屋 ぎおん亭 交通センター店 福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル 8F 092-483-1822 11:00〜22:00 ランチ営業、日曜営業 まずは上記で書いた、昼にバスセンターで食べたカレーです。 満腹盛ロースカツカレー。780円です。 40…

1月26日ゴト

13時半頃の電車に乗って博多へ移動。 車中で行きたかったカレー屋を検索。 よく見るとランチ営業が15時まで。博多到着は14時過ぎくらい。時間的に微妙なので今回は回避。 駅内のカレー屋に行くことに。 阪急に復活したナイルへ行ってみる。 満席ー。 …

1月25日

土曜出勤帰りにカレー食べました♪ すき家のポークカレー。 か〜ら〜の〜 ココイチでグランドマザーカレー、鶏つくねトッピング。 スプーンはやっぱりハズレ。 26日ゴトはまた後日〜。

1月22日

夕飯食べ終わって、この日がカレーの日だと思い出す。 ヤバイ!まだカレー食べてない!← そんなわけでコンビニで買ってきました。 チキン南蛮カレー♪ ・・・はい、食べ過ぎました。

1月19日

飯窪はるなんがオススメしてたDARSを買いました。 やっぱり僕は石田あゆみんが好きな赤いDARSの方が好きかなー。 散歩帰りに豪華なプリン買っちゃった。 人、是を元の木阿弥と云う。

1月18日

ココイチに。 グランドマザーカレー復活!!! スプーンはいつものようにハズレw プレミアムバンダイからMGノワールアストレイとHGリバウが届きました。 まだシャアザクも組みあがってないというのに。 てかノワールアストレイ買ったからにはブルーフレ…

1月17日

職場でインフル出たのでマスクを買ったケド、、、キッズサイズで小さすぎでしたw まどマギ3巻買いました。劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカ…

イロイロ憶測を呼んだこの告知でしたが、、、 ズコーーーーーーーーー 重大発表、、、やっぱそんなことだったかwww てか上に貼ってる事前告知からネタだったんだなw まぁ皆が言ってたように誰かの卒業発表やら海外ツアーやらは「ない」と思ってましたが…

「ド変態 画像」で検索する人もする人だが、その検索で何故このブログがヒットするんだよ!w キン肉まん買いました。 ラーメンまんはラーメンが入ってたように、キン肉まんには筋肉が! ・・・入ってるわけないですねw 予想はつくと思いますが、牛丼が入っ…

移動編〜復の章

宇部駅へ向かうバスがヲタ渋滞w 地元のおばちゃん達が驚いてましたw 宇部の駅員さんに下りで最初にICカードが使えるようになる駅を聞く。 ICが使えるようになる下関で一旦外に出て、ICカードのパスをリセットしてもらって再びICカードを使って入場…

ゆめタウン編〜お見送り編

握手終わった後は2階に上がって見てました。 本当に丁寧な対応だなぁ。 最後ヲタ3人で何回もクルクル回ってましたw 何の儀式だコレw 更に最後の一人は手持ちの握手券を全部放出して何分か握手&お話してましたw 最後に挨拶。 「また山口にいらっしゃる…

ゆめタウン編〜握手の章

懐かしの形式で書いてみましょうかw 握手自体は結構低速で体感8秒くらい。粘ればもっと話せるかんじ。 剥がしも弱いのは女性客が多くなったからかな。 自分が剥がされる時に昔みたいな剥がされ方したら怖くてもう来なくなるだろうし、男性がそーいう剥がさ…

ゆめタウン編〜イベントの章

14の名前がついた経由からはじまり自分も変えていって進化していきたいと話してました。 めちゃめちゃ緊張するけど、それを緩和するために喋り続けていたいようでした。 三曲の感想とパーカーの事も話してくれたかな。 フクちゃんのパーカーは家にあったう…

ゆめタウン編〜フクちゃん登場の章

時間ちょっと前に行列が出来始めたので並びにいく。 ほどなくブース内へ呼び込み。 番号順だったので並んでたところより遥か前へ。 3列目中央よりやや右という好ポジション。 普通に近い。 しばらく待つと、、、いよいよフクちゃん登場! ヤバイめっちゃか…

ゆめタウン編〜食事の章

小腹が減ったのでマックへ。 こちらは問題なく電子マネー使えるよね♪ 期間限定のダイナーダブルビーフのセットを頼みました。 画像からしていかにも崩れてしまいそうなバーガーですw 案の定掴んで箱から出そうとした時点でボロボロと。。。w うまかったけ…

ゆめタウン編〜準備の章

着くとちょうど行列が店内に案内されてるところでした。 最後尾に。 この時点で30人くらいだったかな。 新星堂がある専門店街の開店まで30分ほどありましたが、その頃には100人くらいだったかな。 9時になっていよいよ新星堂へ移動。 なんという急造…

移動編〜往の章

仕事がある時と同じように5時半に起床。 事前に調べた乗り継ぎでは6時40分の電車に乗ればよかったのですが、現メンバー初握手会でテンソン上がって6時20分の電車で出発。 小倉で乗り換え。 すぐに下関に到着。 ここで乗り換えと思ったら停まってる電…

ぼっち遠征 そうだ!フクちゃんに会いにいこう!

そんなわけで今日はフクちゃんに会いに山口は宇部に行ってきました。 さゆの地元ですね。 いつもコンサートがある周南は遠いのですが、宇部はそこまで遠くないのでJR鈍行乗り継ぎで行ってきました。

寝落ちしちゃったーーー!!! 今日(8日)書きたいことがあってそれが良くない内容だったらよろしくないのでインチキ更新しときますw メンバーブログにはコメントしたのになぁw そんなわけで本日7日は七草粥を食べる日です! ・・・はい、すみませんw 本…

今日は新年一発目のおでかけしました。 単純に本を買いに行きたかっただけですがねー。 結構買ってしまって2000円オーバーw 次はプラモ屋へ行ってみたら、、、 サンダーボルトのガンプラでてるーーー!!! やっべカッケー。 サイコザク出てたら即買い…

三賀日終わっちゃいましたね〜。 てか休みももう終わっちゃうよ、はえーよ。 今日は初詣に行こうと思いましたが、なんとなく行く気がなくなって初ココイチに行ってきましたw スクランブルエッグカレー。 まだ新メニュー制覇してる途中だったのに既にメニュ…

たまに行くならこんなカレー屋

バーグ 弥生町店 神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1 045-242-3336 11:00〜21:30 ランチ営業、日曜営業 定休日 月曜日 上記の通り2013年9月22日にひさとさんに連れて行ってもらったお店です。 スタミナカレーで有名なお店です。 まぁ、僕も連れて行って…

神奈川滞在記

9月22日 朝からひさとさんと横浜市内へおでかけ。 食事まで暫く時間が空くかなーってことで銀だこで明太マヨなたこ焼き6個入りを二人でわけわけ。 1個目は二人とも油断して丸々食べて口の中が灼熱地獄で悶えることにw 僕は2個目も半分ずつ食べたはい…

今年の初夢は百式買ったら金メッキじゃなくて、ゴールドフレームみたいな成型色ゴールドになっててショックを受けるっていう夢を見ましたw しょーもなさすぎる。。。w 正月休みは完全なる寝正月になってますが、ガンプラをガンガン作っていってます。 今は…

謹賀新年

あけおめで−す。 今年からモーニング娘。もモーニング娘。'14になっちゃいましたね。 まぁ実際あまり気にするところではありませんが、さゆ、フクちゃん、鞘師すん、かのんちゃん辺りは含みがある言い方してますよねーw てか10期より上か。 エリキテルは…