ゆめタウン編〜お見送り編

握手終わった後は2階に上がって見てました。
本当に丁寧な対応だなぁ。
最後ヲタ3人で何回もクルクル回ってましたw
何の儀式だコレw
更に最後の一人は手持ちの握手券を全部放出して何分か握手&お話してましたw


最後に挨拶。
「また山口にいらっしゃるように、、、あれ?」
安定の譜久村さんwww


ここで僕の隣のヲタの一団が「モーニング娘。最高」(実際に見てないので違うかもしれませんが)と書かれたうちわを1枚ずつ掲げてフクちゃんを喜ばせてました。
僕は一番端のうちわの前にいたのでその一団の人と勘違いされたかもしれませんw


「山口に来てくれて嬉しいと言ってくださる方がいて嬉しかったです」


僕のことですね!←


「テンパって何も話せなくなった方もいたけど、ちゃんと気持ちは伝わってます」


僕のことですね!←


捌けは僕がいるのとは反対方向の、入場して来た方向からだと思ってたのですが、なんと逆側でこっちに向かって来てくれました。ラッキ〜♪
手を振ってると出て行く間際にこちらに顔をあげてまっすぐこっちを見て笑顔で手を振ってくれました。
あの、、本当に広場から出る間際の上の手すりにいたのでまっすぐわざわざ顔を上げなきゃいけない位置にいたのでまさかそんな直レスもらえるとは思わずテンパるwww
最後のレスゲット♪w


いやその後通路まで行って出て行くフクちゃんをみんなでバイバイしてましたけどねw
僕は2階にいたので最後の見送りは出来ませんでした。


いろんな偶然が重なったレスだったかな。
みんな見送るために1階に降りてたからほとんど2階には人いなかったし、あと前述のとおり僕がうちわの一団とフクちゃんが勘違いしてありがとうの手を振ってくれたのかなって思いますw