2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅうか。。。

微妙に体調がおかしい。。。 どこが悪いとか、明らかに気分が悪いとかはないのだけれど、、、本調子ではないのは確かかな。 やっぱ東京で食べ過ぎたかなw 2日で2kgも太ったしwww それだけ体重を変動させればおかしくなっちゃうかw 21日は焼肉食い…

おつかれいな

25時40分帰宅。 これにて遠征終了です。 れいな、卒業しちゃいましたね。 まーちゃんがたなさたんに言葉贈る時は笑顔でいたのに、ハグした後はずっと大号泣してたのは胸にクルものがありました。 全体的に笑顔に溢れたれいならしい卒業式でした。 僕的に…

ゲームゴト

真・三國無双7 発売日に買ってました。 とはいえDLC目的でエルパカ通販だったので1日遅れをくらいましたがw そしてそんなに特典DLCにティンとこなかったっていうw イラストはよかったんだけどなー。 買った当初は6のアレンジ程度にしか思ってなく…

娘。ゴト

美女学の9期密着見た後にまじですかスカ!のPVを見るとめちゃめちゃ泣ける。。。 れいなが娘。からいなくなるのかぁ。。。 正直福岡の娘。紺が盛り上がってたのはれいなのおかげだった部分が大きいから感謝の気持ちがホントに大きいです。ま、現場系やっ…

遠征直前!

とうとう武道館目前!!! 3時半出発予定! なんかこーいうの久々でテンソンあがって寝れない!!!w

道重さゆみ

今の娘。で誰が一番推せるかと言えばやっぱりさゆなんですよね。 しかも在宅活動なんかやった日には一番メディアへの露出が多いさゆの事がどんどん好きになっていくっていう。 いろいろなところでさゆの考えを知ることが出来ますからね。 元々ヲタやってた頃…

田中れいな

れいな、変わったなぁって思いました。 根本の部分は一貫してて変わってないんですが、人に対する雰囲気が変わりましたね。 福岡のダブルアンコールでれいなが世間話しするように軽く生田さんに言った言葉。 「誰かが卒業したら、誰かが変わってその役割を担…

譜久村聖

美人さん。 こんな16歳がいてたまるか!という妙な色気が漂ってますw フクちゃんの身体が苦手とガキさん推しと高橋さん推しが口を揃えて言ってたのが興味深いw ちなみに僕は苦手ではありませんw 外見だけでしたらかなり好きだったりします。 少しズレて…

生田衣梨奈

なんというか掴みどころがないコという印象w メンタルは本当は弱そうだけど、夢にかける想いだとかガキさんに託された想いだとか後付けされた想いで固めてるので崩れないっていう印象。 その辺りが僕が勝手に思ってる不安定さだと思うのですが、、、どうな…

鞘師里保

はじめちゃんやのりさんが僕がひっかかるならこのコだと言ってましたねw 確かに彼女を知れば知るほど何故引っかからなかったのか自分でも不思議に思いますw でもふつーに好きですね。 意識が高いコって好きですもん。 エースに期待されることに臆せず誇り…

鈴木香音

申し訳ないことに個人的にあんまり引っかかりがないんですよねぇ。。。 多分現場に行ってると魅力が分かるタイプじゃないかなーと思います。 ステージに対する態度とかは現場で感じるものですからねー。。。 同期愛の強さとか、後輩に対する思いやりの心とか…

飯窪春菜

現場で観て9・10期の中で一番ティンときたコ。 在宅活動で彼女の経歴を知りますます好きになりました。 ここまでガッツリ芸能活動やって娘。に入るコってはじめてですよね。 あ、藤本さんはちょっと特殊なんで除いて言ってます。 礼儀もしっかりしてて、…

石田亜佑美

現場ではハロ紺の時に目の前で踊ってたのに関わらず何もひっかからなったのに在宅で見てたらいつの間にやら好きなってたござる。 ふつーにかわいいし在宅やら一般の方に人気が高いってのも頷けます。 ダンズがキレキレと評判のようですが、現場でちゃんと見…

工藤遥

どぅーを見る時はニヤニヤしてしまうわけですw どぅーに関してのさゆの真性な発言にはいちいち共感してしまう自分が怖くなるw しっかしめちゃめちゃ美形ですよね。 さゆも言ってましたがボーイッシュ路線よりかわいい路線の方がヲタ受けはいいと思います。…

佐藤優樹

まーちゃんに関しては今の娘。のミラクル枠という捕らえ方w 現場では全然意識できないコでしたが、在宅で動画やらなにやら見てるとホントすごいコだなぁって思いましたw れいな大好きだなーってよく分かります。 コンサートで捌ける度にれいなが帰って来る…

小田さくら

低音も高音も違和感なくキレイに歌い上げちゃう新人さん。 現場で観た時はアンコール後の定型挨拶で噛んだ時にウキャーってなったのが可愛いなぁってくらいでしたねー。 それからは在宅でオーデションの動画とか見て結構好きになりましたね。 つんく♂氏がさ…

【在宅】ミチシゲ☆イレブンSOUL 【現場】

一応4月7日に行われた福岡紺の感想文という体裁を取りますが、日にちが経ちすぎに加え、今までにないくらい在宅活動をやってましたので最早コンサートの感想といえるものではないかもしれませんw てか、僕ってヲタになったきっかけが亜弥紺現場だし、娘。…

連休2日目

今日は小学校時代の友人が来てずっとゲームやったり駄弁ったりしてました。 このブログにもたまに書いてる、劇団で脚本やってる友人です。 なのでまたも更新ができませんでしたw 今日もまた食べ物の画像貼っておきますかねー。 散歩中に気になってたラーメ…

連休1日目

メーデーなので休みでした。 今日から6日まで休みです。 ・・・って2日にインチキ更新してますがw いやホントは書いてたんですよ。娘。ゴト。 6時間かけて書いたのが消えた絶望感と言ったらね。。。w IEをアップグレートしてから不安定なんだよなぁ。…