飯窪春菜

現場で観て9・10期の中で一番ティンときたコ。
在宅活動で彼女の経歴を知りますます好きになりました。
ここまでガッツリ芸能活動やって娘。に入るコってはじめてですよね。
あ、藤本さんはちょっと特殊なんで除いて言ってます。


礼儀もしっかりしてて、すごく穏やかな性格なのは色々な映像を見ると感じることが出来ますね。
なにげに芸歴だけだったら9期を飛び越えて6期の次に長いんですよね。
さゆが気を許し始めてるのも分かる気がします。
「道重さんがはるなんに取られちゃう」と嘆いていたフクちゃんには悲しいお知らせですがw


現場で見た時はダンス結構キレイだなぁって思ってましたが、恋愛ハンターとかその辺りのPV見ると全然踊れてなかったんですね。
どれだけ努力を重ねてきたんでしょうか。
高校の卒業後の進路に「モーニング娘。」と書いた彼女の決意を思うと、とても胸が熱くなります。


ブログはヲタっぽいというより腐女子っぽいw
漫画の趣味は微妙に僕とはズレてるかなぁ。。。