石田亜佑美

現場ではハロ紺の時に目の前で踊ってたのに関わらず何もひっかからなったのに在宅で見てたらいつの間にやら好きなってたござる。


ふつーにかわいいし在宅やら一般の方に人気が高いってのも頷けます。


ダンズがキレキレと評判のようですが、現場でちゃんと見てないから分からないかなー。僕にはそーいう見る目がないものでw
でも黒バラのやつは鞘師さんも含めてスゲーと思いますが。
石田さんはキレイに正確に踊るらしいので、絵里の大きく見せるダンスとはちょい違うから僕にはあんまり分からないのかもしれません。


どちらにしても今のこの好きになってる感情を持ってコンサートで石田さんを見てみたいかなー。


あと私服センスがなさげなのが個人的にはツボw

オサレな人が言うには、この写真はコートからパンツから靴下から靴まで全て間違ってるそうですw
だがそれがいい