2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラゴト

完成しました。 MBF−P01−Re2 ガンダムアストレイゴールドフレーム天(アマツ) 発売された当初はミナ・ギナの区別が表記されていませんでしたが、ゴールドフレームの最終形態、天ミナの方です。 久々の1/100のプラモだったので大きいってだけで…

素材感

はま寿司の新しいラーメンを今月の頭くらいに食べてました。 荒ぶし醤油ラーメンです。 味で言えば富山ブラックにかなり近い味です。 僕はもうちょっとラーメンっぽい味の方が好きかなー。 ラーメンスタジアムで富山ブラックを食べた友人と同じ感想を持ちま…

過食の典

イオンにあった大阪王将はなくなって以来、ガストへの依存率が高くなってます。 今はもうないのかな? ハンバーグ&チキン南蛮です。 タルタルソースはもうかかってるのに、南蛮ソースが後がけ式という変わった仕様。 ていうか宮崎の大学に通ってた友人から…

ガンプラゴト

機体自体は完成。 こうやってみると、この機体はやっぱりアストレイなんだなと。 いくつか武器が付いてますが、この機体を代表する二大兵装が付いてないので結構雰囲気が違います。 久々の100/1なので存在感が気持ちいい。 背負い物を付けると全く見え…

レイニー

水不足がどうのというニュースが続いてると思ったら、今週からガッツリ雨が降ってますね。 運転中のエリアメールの警報はビックリするので正直危ないw 特に今日はハンドル切ってる途中だったので何事かとすごいビックリしたw ちょっと前にリンガーハットで…

一人の女の子が。。。

「一人の女の子が大人になって結婚するまでの間に、俺達何も変わってなくね?」 そんなスレタイを思い出しましたwww 反応がしっかり遅れましたが、ガキさん結婚ですね。 news every.の略歴テロップが「がきさん」になっててワラタwww 結婚もしてません…

ガンプラゴト

更新さぼってる間にガンプラ完成してました。 KMK-B01 カミキバーニングガンダムです。 正直デザイン画よりプラモの方がカッコイイw 個人的にはGガンのデザイン画準拠で好きなんですがw エフェクトパーツがこれでもかと付いてきます。 ビルドバーニングの…

時間にたゆたう

丸亀製麺の新メニュー食べました。 例によってうどんだか何だか分からないビジュアルなのでわっさーしてみましたw そんなわけで、麦とろぶっかけ肉うどんです。 多分期間限定かな? 丸亀さんのぶっかけうどんは温か冷か選べますが、この日は冷を選びました…

娘。ゴト

ぼーっとしてる間に香音ちゃんが卒業してしまいました。 5月31日が卒業の日だというのはしっかり覚えてましたが、当日は多忙にかまけて卒業の日だという実感を感じる事もなく過ごしてしまいました。 翌日の朝のニュースで「あぁっ」ってなる始末w 前の記…

モラトリアム

書きたいという気というか、書きたい事がたくさんあって脳内に文章がどんどん溜まっていくのに、いざPCに相対すると欲求がおさまるっていう。。。 他にやりたい事が多すぎるんだろうなぁ。