一人の女の子が。。。

「一人の女の子が大人になって結婚するまでの間に、俺達何も変わってなくね?」
そんなスレタイを思い出しましたwww


反応がしっかり遅れましたが、ガキさん結婚ですね。

news every.の略歴テロップが「がきさん」になっててワラタwww
結婚もしてませんが、娘を嫁に出す気分ですw




まーちゃんの先日のブログ。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12170906774.html
同年代が固まったグループになったからこその思考なんだろうなと思います。
ネガティブな文章に見えますが、実は超ポジティブな思考に裏打ちされた文章なのが実にまーちゃんらしいし、最後にフクちゃんと笑顔の2ショットを載せてるのがまーちゃんの優しい心の顕れだなって感じます。
なんとなくれいなやさゆが喜びそうだなって思いました。

「佐藤の面倒は10期が責任を持ってみてください」
そんな事を冗談混じりにさゆに言われてたまーちゃんがいつの間にか自分に対してしっかり責任を持とうとしてる事に感情を揺さぶられました。
将来、まーがリーダー、どぅーがサブですごいグループを作るかもしれない。
そんな事を14の時期に冗談で書いてあった事がありましたが、あながち間違ってなかったのかも。