2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

オリジナルが千秋楽公演を収録している様なのでオリジナルで観ましたが、石川さん以外のフランツが物足りなくなるカンジですね。 特に監獄での「あなたに会いたい」は圧倒的。 まー他はマルチカメラアングルとしても楽しめそうなのでいいのですがw

げっちゅ

ヤマダ電機にリボンの騎士がありませんでした。 フラゲデーにないのはともかく発売日にないのはどういう了見なのかと。そんなわけですぐ近くにあるベスト電器で買いました。 ポイント使って安く済ませる予定が台無しですがヤマダ電機にはガッカリだったので…

ノノ*^ー^)<精鋭ばかりが2万!

今日はリボンの騎士DVDのフラゲデー! という事で張り切って近所のヤマダ電機にいきましたが売ってませんでした。。。ヤマダ電機ってCDはフライングするけどDVDはフライングしないようですね。 フラゲデーには置いてなかったバラライカのシングルV…

書きたいコト

そんなわけで書けませんよ?とりあえず絵里は素敵に無敵で可愛くて、最近のさゆみさんの可愛さは何事ですか?ってカンジで。 画像も貼っちゃうよ♪ こちらはさゆみさん♪ いや。。。書きたい事がいっぱいあるわけですが、いっぱいあるだけに時間がないという。…

NHK

ご無沙汰でしたいや、世界バレーも盛り上がってる事だし、バレーのゲーム買ったんですよ。 エロバレーだけどね! デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360出版社/メーカー: テクモ発売日: 2006/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回…

時間がたりなひ

書きたいコト 娘。@大阪こんうさピー第6回、第7回娘。DVDMagazine Vol.9ハロモニ。ハロプロアワー 日曜にまとめて書くつもりだったのに睡魔に屈してしまったのがいけなかった。。。 とりあえずは大阪ゴトを早くあげたいとココで言っておいて自分を追…

歩いてる@PV

シングルV「歩いてる」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/15メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (87件) を見るやっとこさ購入して観ました。シングル同梱版と併せて通常、Walk、Close-upと3種のPV…

本屋

お金を絶対に浪費するので、本屋には近付かないようにしていたのですが、「歩いてる」のシングルVを買う為に行きました。 何気にウチの近所でハロ系商品の品揃えが一番イイ場所なので。・・・でもなかった。。。結局、帰りがけに寄ってみた某電機屋にあった…

通販

コメント付き写真が届きましたー お題は秋に聞きたいハロプロナンバー 吉澤ひとみ 「香水」 高橋愛 「Everyday Everywhere」 新垣里沙 「声」 藤本美貴 「先輩〜LOVE AGAIN〜」 亀井絵里 「LOVE涙色」 道重さゆみ 「ハピネス〜幸福歓迎!〜」 田中れいな 「T…

あたりまえの世界に奇跡は満ちてる

从 ´ ヮ`)<イーケてなーい日は ヘコんでいいじゃーん从 ´ ヮ`)<Up↑ Down↓も(えДる)<キントレかも?从 ´ ヮ`)<日々冒険(えДる)<joy! fun,fun,fun从 ´ ヮ`)<いーのちって たーくましいー♪从 ´ ヮ`)えДる)<high!从 ´ ヮ`)<ってなカンジで♪ そんな…

きらりん☆レボリューション

今月は仕事のシフトが特殊な事になっていたので久々にきら☆レボが観れました♪いやー小春は上手くなってますねー。ちゃんと声優の演技をやってますね。 声優の演技って意外と難しいんですけどねぇ。 さすがはミラクルさんといったトコロでしょうか。あと、オ…

ぬ〜ぼ〜

焼き尽くーせ! 焼き尽くーせ! 戦場焼き尽くす激しい炎となーれー!!! 剣かざし奮い立て! 勝利目指しひたすらにー!!! じゃかじゃかじゃーん じゃーん じゃっ!じゃん! なわけで炎の騎士ヌーヴォーさんですよ。 かっちょよかったなヌーヴォーさん。 …

好き過ぎてバカみたい

なんだろう、ここ最近の絵里に対して沸き起こる愛しさは。。。 ここ何年かは四六時中、絵里の事が好きなワケなのですが、かつてない気持ちかもしれない。すんごいレスを貰ったとかそんなキッカケがあったわけではなくジワジワきて。。。 今なんだか絵里の事…

歩いてこう

めざましの速報であった事をろだで知りましたが。。。w オリコンウィークリー1位です!!! 嬉しいわぁ。。。 大阪でデイリー1位が続いてる事を喜んでるメンバーを観ていたから。。。 どれだけ喜んでるんだろう。。。思うと涙がでるよ。。。w 嬉しいです…

亀井さん 亀井さん 好き好き〜♪

気がつけば仕事中に口ずさんでますw 違うの!末期とかじゃないの!むしろ始まりなの! ナンノコッチャ分かりませんが絵里の事が大スッキーという事が伝われば幸いです☆れいなの誕生日は遠に過ぎてますが、17歳おめでとうなのれす。れいなって絵里の事が大…

24時45分

帰宅。これにて遠征終了。美貴たん美貴たん、帰りに車に轢かれも轢きもしなかったよちゃんとテンション↑↑で会場を出たよ ガキさんガキさん、風邪とかひかないように気をつけて会場内で着替えて帰ったよ 残ったモノ。。。現金207円。。。 壊れたメガネ。。…

いつの時代も正義がある

Mステ高まったわぁ。。。 ガキさんの「やったぁ!」は高まったわぁ。。。 絵里の喜び方もめちゃくちゃ嬉しかったわぁ。。。僕がした事なんてCDを3枚買っただけだけど・・・嬉しかったです。 それにしても「バラライカ」 なんだろ。。。桃キャタのPVに…

まだ今日も歩いてる

デイリー1位の記事を読みました。 そしたらウィークリー1位の可能性が高いとか書いてあったものだから、その気になってもう1枚買ってきましたwだって絶対喜ぶじゃん。 絶対嬉しいじゃん。 娘。も絵里も僕もみんなも。大勢に影響が出る程の行為じゃないけ…

今日も歩いてる

今日は「歩いてる」の発売日です♪ ・・・って書いてる時点で9日の昼ですがw 違うの!違うの! 本当に昨夜のうちに更新したかったの! でも今週は仕事がキツイの! 結局寝落ちしちゃったの!本当はデイリー1位だ、ウィークリー1位目指そうぜ、ひゃっほー!…

歩いてる

今日は「歩いてる」のフラゲデーです。 そんなわけで仕事の昼休みを利用して買いにいきました。買ったのは初回盤2種を1枚ずつ。 通常盤は置いてありませんでした。そして一緒に買う予定だった「バラライカ」のシングルVが売ってなかったのにはションボリ…

正夢

昨夜、ウチの夕飯がカレーな夢を見たのですが、なんと今日の夕食はカレー!!! 高まるわぁ。。。! ん〜もぉーにんかれぇ〜♪もぉーにんかれぇ〜♪ あ、ガキさんと吉澤リーダー風に読んで下さいwとわいえ、実はコンデションREDです。。。お腹が猛烈に痛い…

大勢に影響ない夢じゃ足りない

「誰ヲタですか?」と聞かれたら「絵里ヲタです」と即答しますが「誰推しですか?」と聞かれたら一瞬言葉に詰まる自分がいます。 話がややこしくなるので大体の場合「絵里を推してます」と答えますが。多分「推す」という観点では絵里ではなくガキさんなんですよね。娘…

DEATH NOTE後編

レイトショーで観てきましたー。 今回は映画の前作は観てるけど原作は読んでないっていう方と一緒だったんですが、やっぱり原作は読んでいた方が楽しめるようです。 原作に思い入れがありすぎるとまた微妙になると思いますが。 原作を読んでいると説明不足の…

いつだって響いてる君のメロディ

うたばん観損ねたー。。。 モチロン録画もしてないわー。。。時間がある時に豆で拾ってこようかしらね。。。てか、僕、豆ろだが大好きだなwwwファイルの大きさとかがウチのPCのマシンパワーにちょうどいいサイズだし欲しいモノが大体ありますからねー。…

こんうさピー

今日の夜に5回目の放送があるので、まだ聴いてない4回目の放送を聴きました。さゆは「4」という数字が好きなようです。「幸せ」の「し」に通じてるからだそうです。 「13」といい普通は不吉と呼ばれる数字が好きとか言うさゆがなんか好き。 それにして…