ぬ〜ぼ〜

ヌーヴォー

焼き尽くーせ! 焼き尽くーせ! 戦場焼き尽くす激しい炎となーれー!!!
剣かざし奮い立て! 勝利目指しひたすらにー!!!


じゃかじゃかじゃーん じゃーん じゃっ!じゃん!


なわけで炎の騎士ヌーヴォーさんですよ。
かっちょよかったなヌーヴォーさん。
ジャケ写も公開されたことだしリボンの騎士のDVDが楽しみになってきました!
ジャケ写自体は何度も見たヤツなので見飽きたというか何というか。。。w


なんでヌーヴォーさんかというと昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日だったらしいじゃないですか。
そりゃもう耳タコな程夕方のニュースでやっていたので買ってきました!

かんぱーい かんぱーい かんぱーい 新しいワインにかーんぱーい


从 ´ ヮ`)<待たんね!

(えДる)<ん?れいなどした?

从 ´ ヮ`)<嘘言ったらイカンめー!

从 ´ ヮ`)<どー見てもファンタグレープやろ!

(;えДる)<だって絵里は未成年じゃん

(;えДる)<未成年の飲酒は何かと問題があるじゃん

从 ´ ヮ`)<そもそもワイン買っとらんやん

(えДる)<いや、ワイン独特の渋みがダメなのよ

从 ´ ヮ`)<おこちゃまやねー

(えДる)<いや、プリキュア大好きなれいなには言われたくない

从 ´ ヮ`)<むしろふたご姫大好きな方が問題ある気がするっちゃけど

从 ´ ヮ`)<てかプリキュアをバカにせんと!

从 ´ ヮ`)<名作ばい!特に無印!

(えДる)<昔のセーラームーンみたいな事言ってるなw