きらりん☆レボリューション

今月は仕事のシフトが特殊な事になっていたので久々にきら☆レボが観れました♪

いやー小春は上手くなってますねー。ちゃんと声優の演技をやってますね。
声優の演技って意外と難しいんですけどねぇ。
さすがはミラクルさんといったトコロでしょうか。

あと、オープニングのきらり(アニメの方)の動きはどうにかならなかったのかしら。。。
日本のアニメは3フレ(1秒20枚)が基本だからあの動きが限界なのかもしれませんが、最近はデジタルでパッケージング化が進んでるのだから、もう少し柔軟にフル(1秒60枚)を挿入出来たんじゃないかなーとか思ってみたり。
3フレにフルをいきなりはさむと違和感が出る事は出るけど、そこは実写を織り交ぜてるワケだし。
まぁ、一線にいない人間がグダグダ言っても仕方がないワケだけど。