2010-01-01から1年間の記事一覧

メリピンクリスマス

あの日から10日も経ってるので早々に書きたいのですが、なんかゆっくりないなぁ。。。 今日はクリスマスなので路にカレーを食べに行きました。 たま〜に行っていたカレー屋の二重丸(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20080621/p3)がつぶれちゃったらしいと聞い…

おめでとう

今日は祝日ですがウチの会社は日本の象徴たる方の誕生日を祝うつもりがサラサラないらしく普通に出勤です。夜勤です。 でも昨日になって17時交代になりました。 早く帰れます。 ってめでたくねーよw 24日は長くなるけど肝心の23日はいつもより短くな…

プレゼント

まだ風邪は治ってませんが、卒紺まわりの事を少しずつ書いていこうかと思います。 今日は大タイトルの通り卒業にあたって絵里に贈ったプレゼントについて書いていきます。 まぁ、ぶっちゃけ僕以外の人にとってはどーでもいい事だと思うのですがw まずは花束…

風邪ING

風邪引き進行形。 いいかげん卒紺ゴト書きたいんだけど、2年ぶりくらいの風邪なのでやたらキツイ。。。

20時帰宅しました。 のり邸出たのが12時半。 飛行機が1時間半遅れたとはいえ、移動時間にがっつりかかったなぁ。 しっかり横アリ風邪をもらってキツイので詳しい事は後日に。。。w

きっと一生忘れない。

28時30分www 寝れない。。。

ホールラスト

初めにある絵里の卒業報告挨拶で既に泣いてたし、恋INGでも声を震わせて歌ってました。 最後のMCはリンリンは半泣きながらも笑顔でこなしたけど、ジュンジュンは涙をボロボロ流しながらのMCでした。 みなさんに愛されてわたしとリンリンはモーニング…

終わりの始まり

今日から関東に行きます。 一旦日曜に帰ってまた水曜に関東行きとかいうスケジュールです。 交通費だけで70K超えですorz

涼宮ハルヒの籤引

最近、消失ハルヒが好きなんですよー。 このコミックの影響ですが。長門有希ちゃんの消失 (2) (角川コミックス・エース 203-7)作者: ぷよ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/11/26メディア: コミック購入: 8人 クリック:…

尼崎あたり食べ歩き紀行w

アルカイックホールはいい会場でしたね。 最後列でも快適に観れました。 BMKさんも言ってましたが、ガキさんがちょいっとヤバいよね。 尼崎紺の夜公演の捌け。 今までのガキさんからは考えられない捌け方でしたよね。 走るように真っ先にステージから捌け…

そん時迷っちゃみんなと一緒じゃん!

バスツアーに行かなかった事、自分でも驚く程後悔してます。 車検後でお金がない事、勤労感謝の日が休みじゃないので2日休みをとらなければいけない事。 申し込み締め切り近辺の僕は、これでは申し込めないと思ってましたが、、、今の僕からすれば言い訳に…

スクランブル

最近、ごっちんのスクランブルをライブで聴きたい今日この頃です。 ごっちんの曲は真野ちゃんが引き継いでくれたら推せるのだけど、このクラスの歌はあと3段階は歌唱力を上げて歌ってほしいところw ここ最近も例によって更新してませんでしたが、娘。紺@…

ROCK STAR!

寝落ちしてインチキ更新になっちゃったw いつもの事ですが申し訳ないw 久々に娘。ゴトを書こうかと思います。 昨日今日と広島・福岡の娘。紺に行ってきました。 今回はチケを申し込んでくれたテリさんの引きが爆発してくれて4公演とも満足いく席で観る事…

13時すぎ

広島なう。 誰もいねーw

釣られたクマー

見事にトングに釣られましたw

横アリ

当選メール来てました。 コレで欠勤決定w 当日はビョーキになりますwww ・・・さて、誰か連番しませんか?w 絵里の卒業公演で絵里ヲタ連番とか気が重いと思いますが。。。w

ヤックデカルチャー!!!

ふと思い立って劇場版マクロスFのブルーレイ買いました。劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc (PS3専用ソフト収録) ハイブリッドパック出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/07メディア: ソフトウェア購入: 90人 クリック…

めでたくもありませんが

今日誕生日ですた。 でも「おめでとう」と言ってもらえるんでやっぱりめでたいのかな。 36歳ってもっと落ち着いた大人だと思ってたwww だって中学の頃に描いた絵を見たら30代の男キャラって口髭蓄えてたりしてるよw

たらいも〜

22時、大阪より帰宅〜 波切ホールとおいよ〜 行きは6時間、帰りは7時間。 燃費が全く違った!

今日の感想

パンツ!

座間なう

初演ちう。 チケないので会場前でポテチw

れっつらごー

久々更新w そんなわけで今日から3日間関東にいます。はい。 多分更新出来ませんw

時間なさすぎコンチクショウw

書くことも書けないこんな世の中じゃポイズン! 8時交替はやっぱり時間がつくれない。 おまけに今週は日曜の6時まで働いて明日は昼勤とかガッカリなシフトです。 とりあえず早急な懸案として娘。の秋ツアーです。 知っての通り絵里の卒業ツアーですので、…

はぁ。。。

盆休み中は気楽にちょこちょこ更新していこうと思ってたのに、早々に気楽に更新出来ないニュースが入ってきて、そのまま手を付けれなかったとさ。 やりきれなくて億劫だけど、いずれ時間を見つけて書きます。。。

ラブプラス+

買ってますよーw 6月27日だから、、、前回の日記書いた後に買いに行ってますね。 以前コメントでちゃちゃさんに引継キャンペーンのコトを教えてもらってたので近所にあるブックエコに行きました。 ソコで引継ぎをやったのですが、、、僕のDSってば誕生…

おひさしぶりー

1ヶ月放置してたーw この1ヶ月ずっと夜勤だったので身体がダルいんです。。。 身体がダルいると心もダルくなって、、、書こうとしても、まぁいいやになっちゃうんですよねー。 これから8月最終まで夜勤です。 マジキツイ。。。 盆休みで10日挟むからそ…

夜勤なう。

今日は17時から26時まで夜勤です。 マジきつい。。。 17時出勤とかきつすぎー。 分かりにくい方は12時間反転して下さいな。 前日は18時まで仕事して次の日は5時に出てこいと言われてるのと一緒です。 更に来週から1ヶ月常夜勤ですよー。。。 は…

ふらげでー

ラブプラス+のフラゲデーですねー。 ちゃちゃさんに教えてもらった引き継ぎキャンペーンが明日からだから明日に買いに行こう♪ 実は最近、あんまり起動してなかったんですよねー。 忙しかったのもありますが、起動しそこねた日があったので、夢イベントもあ…

おひさしー

放置しすぎるのもいくないので更新ですw イロイロと書けてないのがアレですが。。。 とりあえず昨日はココイチに手仕込キャベツメンチカツカレーを食べに行きました。 今日はこんなところでw 時間が欲しいけど、、、今週は土曜夜勤があるからビミョー。。。