そん時迷っちゃみんなと一緒じゃん!

バスツアーに行かなかった事、自分でも驚く程後悔してます。


車検後でお金がない事、勤労感謝の日が休みじゃないので2日休みをとらなければいけない事。
申し込み締め切り近辺の僕は、これでは申し込めないと思ってましたが、、、今の僕からすれば言い訳にしかなってない。
どちらも頑張ればなんとかなったんじゃないか?
そう思わずにはいられない。


テンションの違いでこんなにも思考パターンって変わるんだなぁw


・・・はぁ。
マジでここで引く事はありえなかったなぁ。


要するに仕事を優先しちゃったって事だもんなぁ。
普通はそれでいいんだろうけど、、、ヲタとしては引いてはいけないところってあるよね。


まぁ、あんまり欝になり過ぎないようにしないとね。