尼崎あたり食べ歩き紀行w

アルカイックホールはいい会場でしたね。
最後列でも快適に観れました。


BMKさんも言ってましたが、ガキさんがちょいっとヤバいよね。
尼崎紺の夜公演の捌け。
今までのガキさんからは考えられない捌け方でしたよね。
走るように真っ先にステージから捌けてしまいました。


何かあったのか?


とも思いましたが高橋さんのブログを見ると、そんなカンジでもないみたいですね。
やっぱり絵里の卒業はガキさんにはキツイよね。
私人としては高橋さんとかの方が近い位置にいるけど、なにげに娘。として一番近い位置にいたのは絵里なんですよね。


さくらの時には唯一の後輩メンバーではじめて面倒を見なきゃって意識が芽生えたのが絵里だったろうし。
その後もガキカメのコンビで活動することも多かったし、歌に関してもダンスとか対面パートだったから話し合う機会も多かったろうし。


きっと今までのメンバーでガキさんが娘。である事をいちばん近くでいちばん認めていたコが絵里なんだろうな、、、と思います。
5期のコたちとは少しニュアンスが違いますよ。
違うのは絵里の場合、初対面の時に会った時点でガキさんは娘。だったって事。
そういった意味でいちばん近い位置で認めてるって言ったわけです。



・・・時間もないのに大タイトルから離れた事をツラツラ書いてしまったw


このあたりはまた機会があればw




えっと
先週末は尼崎に行ってましたよ〜
で食べたのをペタペタしておきます。



朝方にばんしゅー邸から会場に向かう途中、赤松PAで食べた名物コロッケ。
胡椒の風味が効いていて結構美味しかったですよ♪



同じ赤松PAで食べた塩ラーメンです。
坦々麺とかもありましたが、ばんしゅーさんオススメの塩らーめんを食べました。
さすがに美味しかったわぁ。
豚角煮も結構歯ごたえがあってよかったです。



昼に梅田のミンガスで食べた勝玉カレー。
てか尼崎から梅田ってスグなのね。
ほんとは梅田に北極星の支店が出来たってので行ったのですが、まさかの改装中w
仕方ないのでミンガスへ、、、て事だったのですが、結構迷いましたw
探してない時はよく目に入るのに、いざ探す時は見つからないってヤツですw
そーいえば初めてテリさんと行った時も結構探したなぁ。
実はミンガスって辛くて有名な店だったりするので、ひさとさんとばんしゅーさんはちょいと微妙だったかもw



コンサート終わりにみんなで王将へ。
僕はミニ天津丼と餃子を頼みました。
ところがこのミニ天津丼、メロ長が頼んだセットについてた普通サイズの天津丼と同じかそれ以上の量でしたw
多分、量を間違えたんだろうねw
得したカンジですが、この後に車を運転して尼崎から福岡に帰るのだから満腹になって眠くならないようにわざわざミニで頼んだのになぁw