2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

朝が早いと思われる11月2日に備えて11月1日に泊まるホテルを予約しました。 初めてなんでドキドキw 残念ながら東厚年のホテルは取れなかったので、傍にあるホテルを予約。 ・・・でも1日の行きの飛行機が取れてなかったりしますw まぁ気長にキャン…

ずるずる

疲れを引きずっています。。。 遅くなりましたが、娘。@座間に参戦された皆様、お疲れ様でした。 また、わなさん、ひさとさん、はじめちゃんの横浜三人さんには毎度の事ながら大変お世話になりました。 帰りは本当にバタバタで夕飯のカレーうどんを食べる時…

レトルトカレー

ちょと貼っていこうと思い立った。

わっほい♪

2ショット申込【抽選結果】※亀井 この度は、Hello! Projectカードポイントプレゼント「2ショット写真&直筆サイン色紙」にご応募頂き、誠にありがとうございます。 公正なる抽選の結果、お客様は『当選』となりました。 つきましては、下記のご案内をご確認…

konozama

アマで予約していたペッパー警部とスーパーロボット大戦Zがkonozamaくらいました。 てか初演までにカップリング聴けないじゃんかw 他にもフィギュア数点も遅れてるし、、、予約開始が遅いくせに見切り発車とかどーにかしよーぜ。 しっかし娘。のシ…

ハートを磨くっきゃない

今日は時間がない中ですがフィギュアと戯れてました。 そろそろ本格的に倉庫のレンタルとか考えた方がいいかな。 先行当落は無難に全当選。 大阪にピンチケですからね。 それよりも気になって仕方がないのは2ショットの当落。 結局出勤までに当落メール来な…

風に舞うは碧き花

いつの間にかP3のプレイ時間が130時間超えてましたw そりゃ何回かプレイ中に寝落ちしてるけど・・・そんなにしてたかなぁ。 まぁ、攻略関連は極力見ないようにゆったり進めてるのは確かですが。 ・・・今更二年前のゲームのネタバレを考慮する必要があ…

P3

昨日は6時間近くアリスを作ってたなwww 5回合体しなおしてるし、「疾風ブースタ」の素材作ってる途中にロキ様が合体事故で出来ちゃうしw でも「ガルダイン」が2回変化で「打撃反射」になったのは重畳。 そんなわけでアリスがいいかんじです。 「勝利…

秋が始まる日

夜勤明けの休日に中価格帯のレトルトカレー(300円前後のね)を買って朝に食べるのが最近のトレンドですw カレーミュージアムでお馴染みだったデリーのカレーです。 中価格帯のカレーって聞いたことある名前の店のカレーが多いかんじ。

P3

そろそろ死神・アリス使役レベルに到達するのでスキルマップを考えてます。 アリスはムド系最強の「死んでくれる?」がウリ。 という事でボス戦向きではないわけですね。 なので探索向けに「勝利の息吹」あたりは必要かな。 あとは合体依頼の「メギド」。 「…

さたでーないとふぃーばー

昨日は28時頃までほむらさんとカラオケでした。 カラオケ行く前にモスバーガーで食べたマッシュルームバーガー。 前日の日記に書きましたが夕飯のカレーを食べたのが17時過ぎ。 カラオケのあるドンキーに着いたのが23時半頃。 小腹空きますよね?w た…

元々品位はないけれど

从 ´ ヮ`)<最近は本当に品位下がっとうよね、このブログ (えДる)<なんですとー!!! 从 ´ ヮ`)<ぱんつ (えДる)<おっぱいには夢と希望が詰まってるが、パンチラにはロマンが詰まってるんだ! 从 ´ ヮ`)<バカやないと (えДる)<・・・ 从 ´ ヮ`)<な…

落描き

描いてるんですけど・・・以前に比べて格段に迷い線が多くなってますね。。。 昔は白紙恐怖症な位に白い紙を見ると落描きをしていたのですが今はアタリをつけてもなかなか描けないようになってしまってます。。。 これは1枚でも思い通りの絵が描ければ解消…

名刺

桜紺用に作った名刺です・・・って言っても桜紺は福岡の2公演しか入ってないんですけどねw この絵里の切り抜きは僕が今まで作った全部の名刺の中で一番丁寧に切り抜いたものです。 髪の周りは不透明度を10%以下に落として切り抜いてます・・・そうは見…

たまに行くならこんなカレー屋

マドラス 大阪府大阪市浪速区日本橋4-3-12 06-6644-9020 [月・木]11:00〜19:00[火・水・金〜日]11:00〜23:00 無休 2008年7月29日、ハロ紺初演前の午前中にBMKさんに連れて行ってもらいました。 この店、かなりの有名店らしく先日見たメントレ…

昨日は渋滞で遅刻した

今日は仕事の帰りがけに娘。紺初演のチケを受け取りにほむら邸に寄りました。 ・・・郵便局が閉まっててチケ受け取れなかったけどw 民営化前までは24時間開いてる郵便局だったのに。 郵便局って民営化してサービス悪くなったよね。 結局ジョイフルでハン…

P3

3連休の間ひたすらやってました。 どの位ひたすらかと言うと主人公のレベルが20以上あがってましたw 現在の主戦ペルソナはティターニアとパールヴァティ。 状況に合わせて使い分けてます。 ムド・ハマ系を使う敵が出てきたら光無効を持ってるサキュバス…

3連休とっくに明けて

本当は「3連休中日」「3連休終日」って更新していきたかったんだけど、ずっとP3やってましたw あと・・・ココイチにカレー食べに行ったかな。 お金がないのでガマンしてたのですが、やっぱり大人になってからのガマンは精神衛生上よろしくありません。 …

フィギュア

先週から今日までに届いたフィギュアを貼っちゃうよー♪ まずはクイーンズブレイドの鋼鉄姫ユーミル。 出来がいいとは思ってましたが、ロリ属性が薄い僕としてはスルーの方向でしたw それがなぜ今になって買ったかというと・・・クイーンズブレイド -Hide&Se…

3連休初日

夜勤明けなんで日中は寝てましたw 何かしたかったんだけど連日の寝不足が祟ったようですw

ねみゅ

昨日今日一昨日と更新準備だけしてオワター。 今回の青封筒の先行のお話ですが、とりあえず冬ハロの大阪かなー。。。 冬コミ込みで関東もいいかなーとか思いましたが、正月はゆっくりしたいかなぁ。 とりあえず連番相手探してます。 誰か連番しましょ♪

わたしバカよね

今日は19時から夜勤。 なのに16時までゲームしてました。。。w 移動時間を考慮して1時間半位しか寝れない計算です。 しかもP3が楽しくて寝付けなかったというオチw P3はアイギス合流まで進めました。 人気キャラとは知ってましたがこいつはヤバイ…

だらだらだらだらだらだらだら

ハロモニ@見て睡眠。13時頃に目が覚めました。 さゆえりのアホアホ具合はなんかイロイロ通り越してアカデミックですらあると思うwww 今日はやりたかった事を消化する日。 てな事でまずは銀行に入金。 近所の高校・・・てか我が母校なんですがw・・・…

真・はなきん

早寝早起きな1週間でしたw 今日も朝4時起床とかwww とりあえず禁断症状が出だしたP3を1時間ちょっとやりました。 ミックスレイドの雷神演舞が相変わらず発動してくれないのが悩みの種です。 更に受胎する悪魔がやたらと多くなりはじめました。 受胎…

フィギュア

永らく貼ってませんでしたが久々にw どの位久々かというとお盆前に届いたフィギュアからですw今回はそんなに量はないですけどねw と、その前に前回貼る時に貼り忘れてしまったフィギュアをw ニンジャしのぶちゃんです。 Masterpiece of 空…

箱○

修理じゃなくて買い替えを考えてます。 最近のは動作音が格段に静かになってるらしいですしね。 問題はアーケードにするか60GBにするか。 アーケードの低価格は魅力ですが、60GBはX箱との上位互換があるんですよねぇ。 これが何げに大きい。

恋するハート

今月のポケモーのカレンダー待ち受けの絵里はいつもと雰囲気が違いますねー。 なんかファッション雑誌の読者モデルっぽいw ま、可愛いければいいんですよ♪ 絵里っぽい画は絵里っぽい画で安心出来ますが、新しい雰囲気の画は新しい雰囲気の画で気付かなかっ…

うまくいかないの

連日睡眠がうまくいきません。 寝るのも起きるのも2時間早い。 先週の夜勤が土曜までで、1日休みが少なかったので身体がまだ昼勤に対応しきれてないんだろうなぁ。。。 雨が続きますねぇ。。。 今年の梅雨は短かったと思いましたが、ここにきて梅雨みたい…

明日やろう そのうちやろう

福田首相の辞意表明をひさとさんのところに貼ってある棒歌ロイドのコメで知りましたw 安心実現内閣が聞いて呆れる施策ぶりでしたな。。。 昨日は21時前には寝落ちしてしまったので本日は4時頃に目が覚めてしまいました。 P3やろうかと思いましたが、時…