名刺



桜紺用に作った名刺です・・・って言っても桜紺は福岡の2公演しか入ってないんですけどねw
この絵里の切り抜きは僕が今まで作った全部の名刺の中で一番丁寧に切り抜いたものです。
髪の周りは不透明度を10%以下に落として切り抜いてます・・・そうは見えないけど恐ろしく時間がかかってるんですよ?w


まわりの桜を模したようなレリーフは適当にマジックで書いてますw
グレースケールでスキャンしてチャンネルにしてます。
あとは構図にあわせてハンネロゴを縦で作成。
これは横のロゴを分解・回転して作成しました。意外に楽に出来ました。
背景はフリー素材の和紙を使用。
チャンネルを利用して薄くグラデをいれてるのですが・・・コレは分かりにくいですねwww


とにも初めて絵里の写真を使用した記念の名刺です。