2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

3食カレーでしたw 朝がレトルト、昼が路、夜が親父殿の手作りです。 3食カレーは珍しくもないですが、3食3様なのは珍しいw 路ではカツにゆでたまごトッピングという個人的にベストなトッピングで食べました。 (画像は以前のものです)

12月30日

ココイチ納めしてきましたw (画像は以前のものです) ハンバーグにチーズをトッピングして食べました。 そーいや絵里はカレーのトッピングを聞かれて真っ先にチーズと答える様なコだったなぁとちょいと思い出しながら食べてましたw

12月29日

小学校からの友人とキャナルシティのラーメンスタジアムに行きました。 とりあえず2杯食べようという話でしたが、行ってみたら微妙にリニュしてて、各店舗にミニラーメンがあるということなので3杯食べることにw まずは富山のラーメン屋の醤油ラーメン。 …

12月24日

自分プレゼントを買いに博多へ行きましたw さすが今九州で一番熱いオサレスポット博多駅。 カップルだらけ家族連れだらけでした。 女の子はどのコも気合の入った服着てたので見てて楽しかったですけどねw でも僕はそんな幸せを求めてなんかいない! 求めて…

年末ゴト

まだ風邪治ってませんw まぁ鼻水がとまらなくて声が鼻声になってるだけなので普通に活動する分には障害ナシです。 鼻のかみすぎで鼻血ブーブーなのはご愛嬌w うちの親父殿が僕のボーナス使って僕の部屋のエアコンを買い換えようとしてますが、必要性を感じ…

かめおめ

順調に更新してたのに、この日に限って更新し損ねる俺様クオリティw 今日は絵里の誕生日でしたねー なのでケーキ食べたよ〜 誕生日祝いなのにノエルの名を冠してるケーキを食べてしまう俺様迂闊すぎwww 今年で23歳かな。 22歳の絵里をこの目で見る事…

くそー、風邪治んねーーー 今日の夜勤終わったら明日からのんびり3連休だというのに。 連休中に風邪とかイヤだからガマンせず薬ガシガシ飲んでるんだけどなぁ。。。 熱・関節痛・寒気といった諸症状は薬がやっつけてくれたように思えますが、今度はひきはじ…

体調不良のまま夜勤してきましたー 5時半くらいに薬が切れたのか異常にキツかったぜー 咳は出ないけど、くしゃみが頻発してるかなー カレンダー見たら今年はあと5回程度の出勤で締めなんですねー 早いというか駆け足すぎるなぁ。

あぅぅぅぅ

風邪を引いてしまいました。。。 多分体調不良で早退したのはこれが初めてかも。 なんかねー、、、咳が出ないんですよねー。 ウィルスを外に出せてないんで薬で滅殺します。 去年の今頃も風邪引いてた気がする。。。 絵里の卒紺の後。 思えばもう1年かー 1…

宇宙キターー!!!

そんなわけで日曜にほむらさんと一緒にコチラ観に行ってきました。 他にも書かなきゃいけない事、書きたい事がある気もしますが、とりあえずのコチラでw ヒット中という事で多少の覚悟はしてましたが、思った以上にちびっこ達で満員でしたw この映画は真野…