宇宙キターー!!!

そんなわけで日曜にほむらさんと一緒にコチラ観に行ってきました。

他にも書かなきゃいけない事、書きたい事がある気もしますが、とりあえずのコチラでw


ヒット中という事で多少の覚悟はしてましたが、思った以上にちびっこ達で満員でしたw


この映画は真野ちゃんが出てるので僕もほむらさんも少なからず真野ちゃん目的で観に行ってますが、ほむらさんが真野ちゃん9割目的で観に行っていたとすると、僕は真野ちゃん5割くらいでした。
フォーゼ、結構好きですからね〜
フォーゼはデザインだけだと「何じゃこりゃ?」ってデザインなんですけど見てる内にかっこよく見えてくるのがフシギですw


映画の内容は・・・うんスゲーおもしろかったです。
正直期待値を遥かに上回ってました。


アクション映画観たけりゃ、仮面ライダー観にいきゃいいんじゃね?


ってくらい。
今回の映画の監督さんはアクションで有名な方らしいので尚更見ごたえありました。
DVDでは里中さんと真野ちゃんのパンツが見えますってなら予約するレヴェルw


僕個人で言わせてもらえば洋画は吹き替え前提だし、邦画は後味よくないのが伝統なカンジなので爽やかに終わるライダーの映画は気持ちいいのです。


見所はやはりクライマックスの主題歌バックに戦うところでしょうか。
特にオーズの殺陣がよかったかな。
思わず「たーじゃーどーるー」って呟いてしまう程度にはテンション上がってましたw



最後に


真野ちゃん超かわいいかった!


弦太朗が一目惚れする説得力を持つかわゆさでした♪