ネスギヤロー

17時から22時半まで、、、23時から27時まで、、、


俺様、寝すぎだろーーーw


睡眠を嘆くのは寝付けない人にとっては贅沢な話かもしれませんが。
基本僕の人生の骨子は趣味で出来てるので、起きて色んな事をやってる方が精神衛生的によろしいのです。


高橋さんも卒業しちゃったけど、そろそろ絵里の卒紺のことも書こうかと思ってる今日この頃ですw
多分、ブログ書いてる絵里ヲタで卒紺の現場に行って内容に触れた事を書いてないのは僕だけじゃないのかと錯覚してるので世界一遅い卒紺感想文になるかもねw
もはや1年近く前の話なのでレポという体裁は取れないから感想文になると思います。


書かずにいくのもいいかもと半ば本気で思ってましたが、多分ちゃんと書いておかないと、娘。紺に限らずコンサートそのものに対しての距離がどんどん広がっちゃう気がするので。
参戦するとか物理的な問題だけではなくスピリットな問題でw
例え参戦が減ろうが無くなろうが魂は娘。ヲタのままでありたいっていうのは欲張りな願望だけど、、、絵里が青春の全てをかけて突っ走った軌跡ですからね。
僕にとっても大切な時間の総決算をいつまでも放置じゃイカンカナーってw


いつになるかわかりませんがw
文面だけはずっと仕事中とかに考えてるので脳内では完成してますw





そうそう、13日は誕生日でしたw
この歳になっても「おめでとう」と言ってもらえるのは幸せなことだね。
そんな僕のウィッシュリスト


MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-01D2 ガンダムデスサイズヘル EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MGデスサイズヘル

MG 1/100 XXXG-00W0 ウィングガンダムゼロ (エンドレスワルツ版) (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 XXXG-00W0 ウィングガンダムゼロ (エンドレスワルツ版) (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MGウイングゼロ



S.I.C.スカイライダー



S.I.C.スーパー1



戦コレ [復讐ノ牙]明智光秀


いずれ全部ゲットしてやんよ!