しにかけ?w

7日から10日まで4連休だったのですが・・・まぁ、何もしてない!w


てか寝過ぎだろ!
多分1日で活動してたの8時間満たないぞw
身体が活動するのを拒否してるのか、脳が疲れきってるのか。。。
そのくせやりたい事、やらなきゃいけないと思ってる事はがっつりあるから焦燥感だけが溜まってく。
で、いざやりたい事と向かい合うと焦燥感に突き動かされてるカンジがイヤで醒めちゃうっていう負のスパイラルに入ってる気がする。
醒めててもやり始めたらやりたい事なんで没頭するんだろうけどね。
ちょいと身体的にも精神的にも疲労状態だと奮い立たせられないんだよなぁ。。。
寝まくったらどうにかなるかと思ったのですが、10日には寝過ぎの影響かずっとめまいと立ちくらみでフラフラしてましたw


とりあえず免許の更新と1週間遅れの通院をこなせただけでヨシとしようか。


あ、免許の更新の際に博多でエピオン買いました♪


MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)


ホントはS.I.C.のWを買いたかったのですが、デスサイズヘルが売り切れてて焦ってしまったw


あとFate関連とマリエリのアトリエのコミックをガッツリ。
セイバーはEXTRAの赤セイバーの方が好きかもしれん。
後発の方が性格をベースよりデフォルメ出来るのは強みですな。
フィギュアはまだクレイズ製のみ。
元祖セイバーさんも暫くそんなカンジだったので赤セイバーも暫く待ったら数が出てくるでしょう。
アルター待ちw
アルターなら黄金劇場も一緒につけてくれるに違いないw・・・値段と箱がすごい事になりそうだがw