さいきん

ヲタとしてえるえるは死んでしまったと実感する。。。w


アキさんが僕の事を「絵里ヲタ」というよりは「絵里の事が好きな人」と称したことがありましたが、まさしくその通りでした。
言われた時は「案外、娘。に関してはハコヲタなんだぜ」とか思ってもいましたが、いざ絵里が卒業すると興味はあれども情熱が沸かない状態になってしまいました。
モーニング娘。亀井絵里が好きだったのではなく、亀井絵里から派生されていくモーニング娘。の繋がりが好きだったんだね。
カップリングではあいがき好きでも、それは絵里との繋がりがありきだったんだと思い知らされてます。


最近本当に何をやるにも情熱が薄いカンジです。
亜弥紺や娘。紺に燃えていた灼熱の時代(w)があったからソーシャルゲームに熱中していても、やはりあの頃に感じていた「何にも考えれないほど楽しい」って感覚にはなれないのが寂しい限りです。


あと週1のコンサート通いがなくなったので、当然運動量ががっくし減って健康診断にひっかかりまくりw
ロマサガでいうとHPではなくLPが減ったカンジですw
最近僕と遊んだ方は僕の体力のなさに閉口したものだと思いますw
ぶっちゃけ薬飲まないとダメな人なのに最近まで飲んでなかったのでw
ここ数ヶ月は毎日飲んでますので多少はマシになってるかと思いますが。
10月にメモリアル休暇とれるので4連休があるのですが、なんか遠征しても気を使わせて迷惑かけそうなんで引きこもろうかと思ってますw


身体が資本とはよくいったものだなー