2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだち100人

ドラえもんカッケーw 土曜にヨドバシ行ってきました。 新しいノートパソコン買いました♪ これでまたマウスを使うことができる!!! 日曜は選挙も行かず、ずっと寝てましたw いや、行く気満々だったけど、気がついたら夜でしたw 昨日は寝てた時間の方が多…

念願のアイスソードを手に入れたぞ!

手に入れたのはあぶないビスチェですけどねw エロい人判定はWiーFiショップじゃなくて青宝箱がしてくれましたw いきなり出てきてすごいビックリしましたw 入手記念にイラストを描こうとしましたが、眠気に負けて力尽きました。。。w

わいふぁい

先週の土曜にヨドバシに行ったのでDSステーションでドラクエのWiーFiセッティングをやってきました。 これでアリーナもククールも追加クエストもWiーFiショッピングもOKです。 ひさとさんと違って真面目判定されてるのか、あぶないビスチェが売…

まのまのしたい。。。

なんでこんな日に限って盆休みの振り替え出勤なのかと。。。 僕もキャナルシティでまのまのしたかったorz 大阪から福岡までまのまのしに来る田原さんに逢いたかったorz てか、田原さん真野ちゃんとまのまのする為に福岡に遠征するようになったかw さぁ、、…

ドラクエ

基本的に主人公以外はめいれい任せにしてるのですが・・・魔法使いに転職しても全く呪文を使わないウチのまのえりw ボス戦ではギガブレイクとハヤブサ斬りがメインなようです。 主人公は結局オノがメインになりました。 オノ万能すぎw かぶと割りMP消費…

盆休みの食

盆休み開始に食べたレトルトカレー。 豚角煮ウマー。 ココイチに食べに行ったロースカツカレーです。 ・・・この画像はもう少し前に食べにいったやつですがw て、これってチキンカツカレーの画像だった気がするw 上のカツカレーを食べに行った直後にほむら…

盆休み最終日

ドラクエに始まりドラクエに終わった・・・そんな盆休みでしたw 一昨日はテリさんと食事するために博多駅の方に行きましたが、結構すれ違いで呼び込めました。 ちなみにテリさんはちゃんとVIPルームに押し込めましたよw 今日も近所をウロウロ。 やっぱ…

落描き

そんなわけでウチのコはメイドからアイドルに転職しましたw ちょっと色味をつけてみました。 背後にメタルキングを描こうとしたのは内緒ですw 装備はオレンジリボンにカラフルチュチュ。 手は何もつけなくて、ブルーガードに真紅のブーツです。 マジで透明…

ドラクエ

今日はじめて、すれちがい通信で人を呼び込めましたw 外出時には結構もっていってるのですが、いかんせん田舎では全然呼び込めなかったわけでw ほむらさんが市内のゲーセンに行くってのでくっついて行ったら12人呼び込めました。 まさゆき地図が手に入り…

夜勤明け

これで本当の意味で盆休み開始です。 そんなわけで今日も真野ちゃんを描いてみましたw やっぱり難しいw でも今回は僕がやってるドラクエのまのえりだから似てなくても言い逃れが出来ますねw パーティーでは打撃担当です。 現在バトルマスターLV39です…

やきーん

盆休み中の夜勤ってかったるい。。。 ドラクエ、160時間突破。。。w て、事は50時間近くはぐれメタルを狩ってるんだなw 盾100と博愛100は全員欲しいところです。

おぼーん

盆休みに昨日から入ってます。 寝る時間がぐちゃぐちゃすぎて時間感覚が狂いまくってますw ドラクエですが、今まで100時間近くつきあってたコを外してまのえりを加えましたw だってまのえりの方が可愛くて萌えるんだもんw そんなわけで只今まのえり強…

カバ狩り

に行こうとしたのに、中断データを消してしまったorz いやウチの娘の絵を描いてたのですが・・・ ステータス見ながら描いてたら間違って電源ボタンを押してしまったorz 今朝2時間やった分がパーです。。。 おかげさまで途中からイラストもいいかげんにw オ…

生存確認

生きてますw 5週夜勤終了日の先週金曜に風邪を伝染されて昨日まで半分死んでましたがw まだ完全ではないです。 ドラクエ、クリアしました。 先週の木曜くらいにw 85時間かかりました。 魔界クラッシャーだそうですw で今もやってて100時間超えまし…