ともだち100人


ドラえもんカッケーw


土曜にヨドバシ行ってきました。
新しいノートパソコン買いました♪
これでまたマウスを使うことができる!!!


日曜は選挙も行かず、ずっと寝てましたw
いや、行く気満々だったけど、気がついたら夜でしたw
昨日は寝てた時間の方が多かったです。。。w


ヨドバシに行ったのでドラクエすれ違い通信をガッツリ稼ぎましたw
ありがとう100人w
そんなわけでちょっちエチいイラスト描いたのですが、色つけめんどかったので放置しましたw
時間とやる気があれば今日うpしようかなw


うpしますw

色塗りを始めたのが25時50分頃だったりするので・・・w
色つけが粗いのはシカタナイシカタナイ・・・w


てかこのコ毎回顔が変わってるなぁw
今回のがイチバンゲームの顔に近いカンジだけど。


武闘家武装です。
100人達成の時、この武装だったので。


上からヘアバンド、アリーナの服、オープンフィンガー、ブルーガード、ウーシュシューズでした。


ちなみに見えてるのはパンツじゃなくてブルーガードです。
下着じゃなくて防具なのです。