2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスとボク

組曲 「テイヘン動画」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm925850 とりあえずコレは超おもしろかったですw ホント誰か歌ってくれw 有名Pが歌うとイヤミになるかもしれないので、知る人ぞ知るテイヘンさんでwww 弁明がうざくない稀有な動画ですwww 最…

愛なら仕方がない

土曜に昼食で食べたカレーで口の中を火傷したわけですが、まだ治りませんw カレーは相変わらず美味しいので問題ありませんけどねー。でもポテチは食べにくいのれす。。。

テラ短い休日。。。

絵里ーーーッ!俺だーーーッ!結婚してくれーーーッ! そんなわけで久々にどっぷりゲームやってたら熱中しすぎでハロモニ@をスルーしてしまいました。。。 戦国無双2 猛将伝でございます。 ちひゃーととかちのマスアを買う時に見つけてしまったので脊髄反…

DLC

ミニチャイナですよ!ミニチャイナ! バンナムやりおるな! あ、アイマスのエクステンド衣装の話です。 何気にキッチリ絹っぽい光沢も再現してますしw これは・・・いつものありすえPに期待せざるを得ないw てかウチの箱○もオンライン化してバンナムに搾…

洗脳!搾取!虎の巻!

土曜出勤ダルイわぁ。。。 とりあえず仕事が終わったら、ちひゃーととかちのマスア買いに行くんだぁ。。。

娘。先行当落

自枠のみ。。。 2007/11/17 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30 15:30 一般席 2 枚 当選 2007/11/17 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 18:00 19:00 一般席 2 枚 当選 2007/11/25 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 一般席 2 枚 落選…

10年記念隊

感想を書こうかな。。。 ネタバレナシで書けるボキャブラリーは持ち合わせていないのでネタバレアリで書きます。

最終日

お盆休み最終日はひたすらニコ動でしたw 週刊アイマスランキングにアイマスニュースに閣下三国志といつもの週末の楽しみを堪能した後、新作を見まくる。 なんだか今日はレベルの高い作品が多かったです。 まぁ、頂点P二人が新作投下してましたし、やたら高…

夜公演

横位置が神がかっていました♪ どう見ても完全に実写でした! 本気でガキさんに魂持って行かれるかと思ったよw セットリストは個人的にはすごく楽しめましたが、人を選ぶ気はします。 もうちょっと幅を持たせてもよかったかなとか何とか。。。 まぁ、ガキさ…

昼公演終了

女神じゃー 女神がいたー

これは死ねる。。。

あまりにも夏真っ盛りなので地下に潜ります。。。wさっきガキさんが会場入りしたらしいですw 僕は見てないけどw そういえば黒服さんがいっぱいいたなー

新歌舞伎座前

暑すぎる。。。 うちわ買いたい。。。

ニコニコキャラには敵わない!

ですよね〜 な訳で最近とかちにはまってますw 新曲がまるで未来派なのがスバラシイw β時代の英雄と呼ばれるだけに専属Pの腕が半端ないのがすごいよなぁ。。。 そんなわけで今回もタイムリープ更新w どうにも生活リズムが多少おかしくなっているようです…

ガキさん

「幸せを感じる時」「将来手に入れたい幸せ」 この前、握手会イベントがあった時にたくさんの人が集まってくれて、ひとりひとりと一言ずつだけどお話ができたんです。その時、ファンの方を身近に感じられて幸せだなって思いました。将来も、このお仕事が本当…

いえいおっはーよろよろ

いつの間にやら16日になってるみたいなので今回もちょっとタイムリープw まぁ、AIR観た後は何も手に付かなくなるのは想定内ですw ココイチにカレー食べに行った位でボ〜としてました。 ここ数日ニコ動のマイリストを整理しているのですが終わりゃしな…

視聴終了

アニメ版AIR全話視聴終了です。 メンテナンス入ってニコ動復帰前に寝落ちしてしまったので結局日が明けてしまいました。。。w 実はアニメ版は初見なのですがゲームの方をやっているので気分は2週目の方々と同じw 常考でこのテの作品をニコで観る場合は…

ちょwww

メンテナンスキターーー!!! アニメ版AIR全話視聴の途中やっちゅうねん!!! しかも今からBパートなんですがw AIRなだけに運営空気嫁!w(うまくない)

ゴール

最後はどうか幸せな記憶を・・・ 8月14日は観鈴ちんがゴールした日です。。。 何ヶ月か前にニコ動でAIRの動画見なきゃ思い出さなかったハズ。。。 ゲームをクリアした直後は嫌いな作品でした。 救いを見出せないEDだと思ったから。 Keyの前作Ka…

The 1000th summer

Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

そんなわけで自宅警備には戻らずに℃-uteなコ達のイベントに行ってきました。 相変わらず℃-uteのイベントは楽しすですなぁ。。。 新曲カップリング以外はフリが全て分かったのも楽しかったです。 ハロ紺参戦は伊達ではないのだよ。 とか赤い大佐っぽい人の口…

うむ。。。

なんだか色々と連絡がつかないなぁ。。。 まぁ、僕も連絡つかない人の部類に入るので・・・メールする暇がない人の気持ちはイタイ程分かりますw うーん。。。お金もないし自宅警備に戻るカナー。

組曲「ニコニコ動画」

久々に組曲タグを巡回しました。 正直休日以外はアイマス動画で手一杯ですw いやまぁ、地球防衛軍最終回集やらウルトラマンFR3とかもボチボチ見てましたが、組曲は1本視聴で10分費やすから僕的には平日向きではないのです。 そんなわけでちょっと目に…

ぼんきゅ2

とりあえず・・・メッセではご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 自動サインインは切ってたんですが勝手にチェックが入ってしまうようで。。。 とりあえずパスワード保存外したら繋がらなくなったのでダイジョブかな? 今日は朝から大阪に車で向かうという頑張り…

盆休盆

前回の日記・・・だらだら書こうとか言いながらあんまり長くないのは途中で寝落ちしたからです。。。 何回寝ーても 何回寝ーても あの睡魔が避けれない! ともあれいつの間にやら13日になっていたのでちょっとタイムリープして日記を書きますね。 そんなわ…

幸あれイベ

女に幸あれ!ヴォクには幸がない! てなわけで落選です、ハイ。 イベントが発表された当初は19日の記念隊が全落してたりでコレって運命?とか思っていましたが・・・そうでもなかったようですw てかそんなに凹んでいない自分に凹むわぁ。。。 ぶっちゃけ…

10年記念隊

17日はそこそこいい席なんですが18日が天空すぐる。。。w この・・・段々席が悪くなっていくという僕の枠の傾向はどうにかならないものか。。。w まぁ、良席がひとつも来ないっていうよりは遥かにマシなのですがw でもなぁ・・・天空は天空でも新歌舞…

セイバーさん

本日、HJ誌上通販の女子高生セイバーさんが届きました。 うむ、おはようセイバーくん(違 再配達を頼んでおきながら寝落ちしちゃいましたw ウチの母親に代引き料を払ってもらったので細かいお金を作るためにココイチでうずら卵フライカレーを食べましたよ…

テラ不能

今日は会社でビール祭りがあるので夜勤はお休みなのです。 とはいえ、これから盆休みかというとそうでもなく、土曜夜勤が終わって休みになるわけですが。 時間もあるのでダラダラ書いていきますw

アッーーーー!

新しいテレビがウチにやって来ました。 プラズマですよプラズマ! 50インチですよ50インチ! てかデカッ! 分かりにくいとは思いますが、すぐ横にぶら下げた絵里のマイクロファイバータオルと比較して大きさを想像して下さいw まぁ、リビングのテレビだ…

こぉわれるぅ くぅらぁいに

だぁきぃーちぃめてぇぇぇ!! なわけでウチのデスクトップなPCも逝っちゃったぽいですよ? 「じゃあね」なんて言わないで「またね」って言ってーなカンジですよ? もともとCDに書き込めなかったりと不備があったのですが、ウチの母親にトドメを刺されたよう…