最終日

10年記念隊

お盆休み最終日はひたすらニコ動でしたw
週刊アイマスランキングにアイマスニュースに閣下三国志といつもの週末の楽しみを堪能した後、新作を見まくる。
なんだか今日はレベルの高い作品が多かったです。
まぁ、頂点P二人が新作投下してましたし、やたら高レベルなネクストの作品もあがってましたし退屈しませんでした。


あとは有名Pのブログをいくつか見てました。
ニセPのブログで横の繋がりが出来てるのは把握しましたw
そして相変わらず蔵人Pのブログはオモシロイw


なんだかこの夏は暑すぎるせいかデスリング点灯が多いみたいです。ウチの箱○も注意しないとなぁ。。。


ちなみにコレがデスリングw


そんなわけで今日は記念隊も新曲イベもあったわけですがヒキコモリですw