夜公演

横位置が神がかっていました♪
どう見ても完全に実写でした!
本気でガキさんに魂持って行かれるかと思ったよw


セットリストは個人的にはすごく楽しめましたが、人を選ぶ気はします。
もうちょっと幅を持たせてもよかったかなとか何とか。。。


まぁ、ガキさん見てりゃ問題ない気がしないでもありませんw
あんなに楽しそうな顔されてちゃコッチも楽しくならざるをえないでしょうw


これこそガキさんパゥワァー!


それにしてもガキさんは安倍さんの事が好きすぎだよなぁw
そして小春はおかしすぎるw
あまりの動きのおかしさに笑い過ぎて酸欠になりそうでしたwww


やっぱり小春の妹属性の高さはガチですね。
最年少ポジだと生き生きしてますね。