2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

風邪引いてキツイというのに、こういう時に限って土曜出勤を承諾してる残念なえるえるさんw そんな僕を励ますために水曜の会社帰りにガンプラ買おうとイオンに寄りました。 144/1のヘイズルかギャプランを買おうという算段でしたが(HGUCは基本MG…

今週ゴト

風邪をひいちまったのれす。 この前の日曜に娘。紺に行ったので感想文を早く書きたいのですが、咳での体力減少が著しく文章を書くモチベが保てません。 まぁでも明日にでも書きたいかなー 本来は当日にでも書きたいテンションだったので体調不良がホントにも…

台風過ぎたら本格的に秋になりました。 関東の方はまだ残暑続いてるんでしたっけ? ブログデザイン変えてみました。 宣伝が強制的に入るようになって題字がおかしくなっちゃうようになったので。 長年使ってた看板も降ろしました。カメちゃんおつかめさま。 …

俺の妹が

帰りにイオン寄ってみたら、俺の妹がこんなに可愛いわけがないのラッキーくじが本屋にあったのでやってみました。 1発でA賞が当たったでござる! 杖やスカートのフリルにクリアパーツ使ってたり、髪の毛がグラデ塗装だったりなかなか凝ってます。 背面図。…

MG 1/100 MBF-P02KAI ガンダムアストレイ レッドフレーム改

以前の記事で書いた通りレビューしてみます。 無塗装、素組みにガンダムペンで墨入れ、マーキングシールとドライデカールを説明書通りにペタペタ貼っただけのお手軽フィニッシュです。 お手軽と言ってもアストレイはアニメ化を考えないデザインで面に対する…

ガンプラレビューをやってみる

台風一過で晴れてたので散歩に出てみたら、すごい強風でまともに歩けず逃げ帰ってきました。 ここ最近、連休になると福岡は天気が芳しくなくなるなぁ。

観劇

今日は小学校時代からの友人と西鉄ホールにギンギラ太陽'sという劇団の舞台を観に行きました。 相変わらず今回も福岡の人にしか分からないネタ満載でおもしろかったーw でも雨による大渋滞のせいで冒頭部分観れなかったんですよね。多分冒頭はストーリーの…

AKBではこじはるが好きです。 別にこじはるが元亀ヲタだったからではありませんw 原因はコレw パンチラバンザイ!www 現役アイドルがこんなアフォなドラマやってるのかと思うと胸が熱くなるな!w ドラマ中のキャプはチラじゃなくモロなのでコチラを…

月一ヨドバシ

解説しよう! 月一ヨドバシとはその名の通り月に1回ヨドバシに行って好きなモノを買っちゃおうというアゲアゲな自分内イベントなのである。 物欲大魔王なえるえるさんは常にお金を消費する機会を窺ってるので、月に1回ヨドバシで好きなもの買ってたら後々…

お久しぶりです。 コーラジャンキーから爽健美茶ジャンキーにクラスチェンジしたえるえるです。 それにしても今年の夏はカレー味のお菓子出すぎじゃね? カラムーチョにとんがりコーンにジャガビー等々。。。 全部買って食らいましたけどね! カレー食べれな…