AKBではこじはるが好きです。
別にこじはるが元亀ヲタだったからではありませんw
原因はコレw

パンチラバンザイ!www
現役アイドルがこんなアフォなドラマやってるのかと思うと胸が熱くなるな!w

ドラマ中のキャプはチラじゃなくモロなのでコチラを貼ってみるw
まぁどう見ても水着的な何かですが、そーいうのが問題なのではなくパンツと設定されたモノがスカートがめくれて見えるというのが重要なのですw
作品として観るならアニメにすべきですが、コントとして観るならコレで十分アリですw


後々彼女の経歴において黒歴史確定しそうなドラマをリアルタイムで観れる幸せw
・・・福岡やってないからロダで観るしかないケドナーw


このドラマ、まぁメインはパンチラではありますが、シュールなコントが好きな人は結構面白いと思いますw