観劇

今日は小学校時代からの友人と西鉄ホールにギンギラ太陽'sという劇団の舞台を観に行きました。

相変わらず今回も福岡の人にしか分からないネタ満載でおもしろかったーw
でも雨による大渋滞のせいで冒頭部分観れなかったんですよね。多分冒頭はストーリーの大筋とあまり関わってこない寸劇的なのをやってたんだと推測されますが、そーいうのが笑えて好きなんですけどねー。


帰りは劇中で大活躍だったロイヤルホストさんで夕食。
頼んだのは黒X黒ハンバーグ。

国産の黒牛と黒豚のハイブリットハンバーグです。
ホントは夜のカレーフェアを期待してたのですが、もう終了してイタリアンフェアになってましたorz
なのでちょっと前にTVでやってたファミレス総選挙でオススメされてたコレを頼んでみました。
いやぁ、やっぱそこらのファミレスとロイホさんはレヴェルが違うね。
肉汁たっぷりバリバリで美味かったです♪


あとはイオンモールに寄って今更タイガー&バーニィのコミックを買って帰りました。


行きに渋滞に巻き込まれたけど、結構充実した1日でしたな。
つか、やっぱ人と会う休日は楽しいね。