2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームゴト

スーパーダンガンロンパ2 既にクリアしてますが、クリア後に開示されるいくつかのゲームのうち「ダンガンロンパIF」をクリアしました。 まぁクリアと言ってもサウンドノベルなので読むだけなんですが。 1の「戦刃むくろ」というキャラに焦点を当てた読み…

娘。ゴト

鞘師さんがおもしろすぎるwww 一体彼女は何と戦ってるんだ? ・・・・そうですね、家庭菜園ですw ミニ大根・・・発芽前に鉢ごとひっくり返してダメにする。 ミント・・・水やりすぎてカビだらけ。 ラディッシュ・・・日光不足でかいわれ大根化。サラダと…

ローソンのゲンコツメンチ、ウマー♪ 今度カレーに突っ込んでみよう♪

何年か振りに連番募集なんぞしてみるw 10月5日の広島で行われる娘。紺の昼夜です。 ・・・いないよなぁw 今日は健康診断がありました。 土日に多少不摂生をして体調を微妙に崩してたわりには、いい数値だったかなー。 つか最近は不摂生すると体調崩すよ…

カレーゴト

4月14日 今年初の路でした。 去年は体調最悪でリバースしてた思い出がw この日は福神漬けがなくなってて悔しい思いをした覚えがありますw

娘。ゴト

鞘師さんのミント騒動ワラタwww Bちゃんも言ってたけど、鞘師さんの魅力はなんちゃってクールビューティではなく、へなちょこなトコロ♪ 少しずつ春ツアーの曲について感想書いていこうかなーって思ってます。 ホント少しずつですのでw 君さえ居れば何も…

夜勤時は睡眠の深度が浅すぎるなぁ。

ゲームゴト

スーパーダンガンロンパ2 5月中にはクリアしてましたよー。 ドラクエやる為にかなり強行軍でやりました。 前作では捜査パート中にクロが誰だか目星つけれるカンジでしたが、今回は僕の推理力程度ではクロは分からなかったかな。 学級裁判を進めていって段…

娘。ゴト

秋先行の青封筒きましたねー。 今回はある程度遠征を視野にいれてます。 9・21 座間 10・5 広島 10・6 福岡 10・13 浪切 といったカンジかなー。 つか固まりすぎーw 浪切は誕生日枠なので期待アゲー♪ 2日間ガッツリは広島・福岡くらいかな。 …

前から言ってますが、、、まとめて書こうとするから更新できないんですよねw と、いうことで細かく更新していこうかと思います。 書いてないことがガンガン溜まっていきますしね。

ドラクエX

はじめました。 脚は出していく方向でw ただいま魔法使いレベル16です。これから寝るまでにちょっとやるかなー。 つか魔法使いは一人旅きつかったw はじめは慣れない色合いだったのか3D酔いしてなかなか集中して出来ませんでしたが、土日通してやっと…

今日から夜勤復帰です。 復帰するのに1年かかりました。 会社の診療所の先生が変わってからはすぐでした。 明日は創立記念日で休みなので今日は試運転的なカンジかなー。 ・・・夜勤中の1日休みってすごいビミョーなんですが。