ドラクエX

はじめました。

脚は出していく方向でw


ただいま魔法使いレベル16です。これから寝るまでにちょっとやるかなー。
つか魔法使いは一人旅きつかったw


はじめは慣れない色合いだったのか3D酔いしてなかなか集中して出来ませんでしたが、土日通してやっと慣れてきたカンジです。


スカイプの調子がなんだかおかしくなってますが、身内の皆様誘ってください。
つか5月中に間に合わなくてスミマセン。
なんかWiiってインターネット無線の認識能力がPS3より低いんですかね。
断線がちょくちょく起きるし、接続設定する時も1回ではうまくいかなかったりと金曜日はずっとこのあたりで悩んでました。
やり方が間違ってるのかと思ってたら、ふとしたきっかけで繋がるしw
今では接続自体には問題ありません。断線は稀に結構おきますがw