2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休みゴト

休日のことは連休のこともありますが、まずは8月31日から9月1日のことを。 夜勤明け。 土曜の夜勤明けは帰り道にある「麦の香り」っていうパン屋さんによく行くんですよ。 このパン屋さんカレーパンがおいしいのです。 4つくらいパン買って帰ろうかな…

眠い。。。けど書いていかないとね。 既に書きたい事が溜まってるし、今週末もおでかけしてどんどん記事が溜まっていくので少しずつでも吐き出していかないと頭の中が気持ち悪くなってしまう。 長年ブログ書いてるから書かないと気持ち悪いんですよ。 前日貼…

会場推し・ヲタ推し その3

今回はハロ紺@福岡公演終了後から。 ノリさんがあらかじめ調べてきてた鳥皮の専門店を目指し赤坂へ移動。途中逆方面に行くという安定ぶりw 行ってみると満席。聞いてみると予約ないと無理。という話でした。 仕方ないので近くにある店を物色することに。 …

上陸直前に温帯低気圧に変わった根性なしの台風が過ぎてからすっかり秋めいてますね。 とっても散歩しやすくていい季節です。・・・今日は22時過ぎに歩きに出ただけですが。 ずーーーっと寝てましたw 今週は時間がなかったのですが、睡眠時間もなかったわ…

会場推し・ヲタ推し その2

前回の続きから。 美術館の駐車場にて。 皆が昼公演に入った後、猛烈に眠かったので睡眠。 1時間くらい寝たかな。スッキリしたのでこの日の為にDLしたPSPのゲームを起動。 スーパーロボット大戦OEです。 シリーズ初のDL専用ロボット大戦でございま…

DOA5Uがどこ行っても売り切れー。 前作結構あまってたから大丈夫だと思ったんだけど、今回はかなり数を絞られてるのかなー。 僕もこのコスのこころでTo LOVEる並にハレンチな画像撮りたいぞー! おおう、いきなり恥も外聞もなくぶっちゃけてしまったw …