休みゴト

休日のことは連休のこともありますが、まずは8月31日から9月1日のことを。


夜勤明け。
土曜の夜勤明けは帰り道にある「麦の香り」っていうパン屋さんによく行くんですよ。
このパン屋さんカレーパンがおいしいのです。
4つくらいパン買って帰ろうかなーって思って入ったら、、、


カレーパンフェアとかやってる!!!



画像の4つのパンのうち3つがカレーパンですw
ちなみにもうひとつパンがあったのですが、帰りの車中で食べてしまいましたw
4つの内の残りひとつはガーリックフランスなのですが、この店のガーリックフランスは切れ目の間にもたっぷりガーリックが挟んであって大好きです。
・・・が、何度か食べてく内に気付いてしまいました。
このガーリックフランス食べると、必ず気分が悪くなるという悲しい事実に。。。orz


朝にパンを食べたあと、かねてから気になってたガングリオンをどうにしようと近所に外科病院に行きました。
結構待たされて診察。
除去はしないほうがいいと先生から全力で説得されました。
資料だったりエコーで見てみたり。
なんにしても再発率が高いので、針通して細菌入ってもバカらしいし、血管の側にあるので血管に傷をつけるリスクもあるし。
という事でした。
プロの言うことですから素直に言うこと聞きましたが、、、やっぱりキモチワルイ。。。


病院から帰って電車に乗って博多へ移動。
カレー屋を検索して近場のカレー屋へ行くことにしました。
大雨警報が出てるような天気でしたがw



・・・今日はここまでー。夕飯まで仮眠するクマー。。。