2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、1月22日はカレーの日でした。 そんなわけで1月22日は会社帰りにココイチに行ってました。 まぁカツカレー頼んでも600円くらいだしーとか思ってたら、、、グランドマザーカレーやってたーー! 800円になっち…

最近ラブライブのアニメを見ましたが、海未ちゃんがいいキャラですね。 普段しっかりしてるんだけど、いざという時にヘタレになっちゃうっていうw ゲームでは伝わらなかった部分だけに意外でおもしろかったです。 あとにこにーの 「アイドルは笑顔を見せる…

書くことがいくらでもあるのですが、、、、とりあえず中古でシャイニング・レゾナンス買ったよ! なぜならパンツゲーだったからっ! ・・・まだ起動もしてませんがw そういやセガがセガゲームスになるらしいですね。 そうです、セガガですw あと一歩で夢の…

時間ないよ〜〜〜 はるなんが教育係で生田さんがお目付け役ですか。 サブリーダーが両輪となって12期を育てていく体制ですね。 今のメンバーにとって実質初めて後輩を育てていくっていう事ですから、係をちゃんと作ってやった方がやりやすいかもね。 プリ…