2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前

昨日は最悪な事があって落ち込んでました。 でも人づきあいとかではなく、金銭的なものなので、立ち直りというか居直りは早いですw 家にあるものをガンガン錬金してますが、そろそろ家にあるコミックがなくなりそうですw どんだけ本を売ったんだ僕w ゲー…

しょちゅーみまい

昨日ちょっといい事あったので朝からラタタといい気分です♪ 今年は多少時間を作れそうなので暑中見舞い描こうかなっとか思ってます。 欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、僕のアドレスに住所を送って下さいw

切迫してるなぁ

ハロガチャが3日連続でガキさんでした。 これって何かの天啓?w 真野ちゃん、可愛いのう。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/416/0 いつか福岡でコンサートしてほしいなぁ。

これはマズイ事になったのだ

カード決済が出来ると思ったら、配達員にカードを切ってもらう方式とかw 届け先でカード切ってもらってたらプレゼントにならんやんけ! 一旦手元に届けてもらって、また郵送とかw ・・・郵送ってどこが一番安いのかなぁ? やっぱり郵便局なのかな? 真野ち…

フィギュア

久々のフィギュア更新です。 今回はコレ。 東鳩2のタマ姉です。 WAVEから発売されたメイドなタマ姉です。 このフィギュアの売りはなんといってもおっぱいですw ・・・ ノーブラに見えて仕方ありませんが、売りはそこではなく、、、 柔らかいのですよ、…

関東遠征録20080802−0803

前回書いたのは2009年4月1日です(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090401/p1) もはや月刊ペースですが、ピッチをあげようとか考えてるとか考えてないとかwww では続きです。 日が明けて2008年8月3日です。 この日は午前中ワンフェスで昼からハ…

たまに行くならこんなカレー屋

リトルスプーン新宿歌舞伎町店 東京都新宿区歌舞伎町1丁目18-10 03-3204-2223 2008年8月16日にシンデレラを新宿に観に行った時の朝カレーです。 リトルスプーンは24時間営業でしたっけ? 朝10時位に食べました。 頼んだのはハンバーグカレーです…

落描き

期待に添えず正直スマンかった。。。w 全然真野ちゃんに見えない。。。 こーいう表情を見た事ないから想像で描くしかないわけで。。。 そうすると真野ちゃんにならないんですよねw 目の表情と口の表情が真野ちゃんをトレース出来ないものだから真野ちゃん…

久々の通常営業

名刺のデータを入れたフロッピーが行方不明ですw 更新する気を起こすとないんだよね、こーいうのw

みつけた

シャーペン見つかりました。 パソコンの横にひょっこりありました。 その場所、絶対何回か探したw こういうのが見つかる時ってそういうものだよねw これで真野ちゃんのぱんつ・・・もといイラストが描けるぜぇ!

思想的

新型インフルってタミフル効くんでしょ? だったら冬に流行ったタミフル抗性があったインフルの方が日本的には怖かったんじゃない? 日本ってタミフル備蓄量が世界指折りのハズだから。 確かに新型は病院とかだったら恐ろしいだろうけど、普通に生活してる健…

まのまの

ハロガチャで真野ちゃんが出て心踊るとか、どんだけやられてるんだかw 午前中、特に見るわけでもなく福岡ローカルをつけてたのですが、突然真野ちゃんのPVが流れてビックリしました。 前も言いましたが、絶対福岡の放送局の上層部に真野ちゃんのファンが…

ふぁみつう

真野ちゃん表紙のファミ通を買って微妙に満足してしまったwww いや、描こうとしてるのですが、、、愛用のシャーペンと消しゴムが行方不明ですw 真野ちゃんを描くにはまず部屋を片付けなければいけないようですw

解放w

毎日更新止めました。 いい加減、苦痛になってましたしw 昨日一昨日はブログ更新とかしてる場合じゃない精神状態でしたし。 お互い精神状態が落ちている時の会話は注意しないと簡単に負のスパイラルに陥っちゃいますね。 またマイペースで更新していきますw…

うーん

寝落ちしたw 真野ちゃんのぱんつ見たい。

終わりの終わり

寝落ちしたwww 25時半頃帰宅しました。 千秋楽は観れなかったけど、絵里の可愛さは堪能できましたw あと念願の神保町でのカレー屋めぐりが出来ました。 まぁ、、、あたりをつけた店はほとんど閉まってましたがw

夜勤明けで関東遠征

今日のチケは持ってませんがw 会場推ししようかと思いましたが、新宿経由でわな邸とか交通費が勿体ないので横浜をぶらぶらするカンジです。 カレー食べたぁい♪

溜息スカーレット

とりあえず更新を追い付かせてみるw ここ数日、多少ナーバスなカンジです。。。 書くネタはあっても書く気力がないです。 最近は内容のないつまらない短文ばかり書いてますが、近々長文を書く予定です。 そこを境に毎日更新もやめようかなーとか思ってます…

連休明け

更新が一日遅れという事忘れてたw 大阪から帰宅したのは12時半頃でした。 それから全然寝れずに夜勤だったからきつかったです。 久々の錬金は1740円でした。

連休最終日

書くのめんどいw 娘。紺に参戦しました。 カレー食べれませんでした。 帰るテンションじゃなくなったのでメロ長邸に泊めてもらいました。 ・・・ 連休中の事は後日また書きますw

大阪で娘。紺

やっぱり遠征中の毎日更新は無理がある気がしてならないw セットリスト的には明らかにベリ紺よりあじゃぱーな娘。紺なのですが、娘。紺の方が楽しいんだから、ヲタ補正ってすごいw 桃ちゃんも真野ちゃんも好きですが、僕の中では絵里への好きは呼吸する事…

大阪でベリ紺

いつの間にか寝てしまったw そんなわけでインチキ更新w 真野ちゃん、可愛かったなぁ。 ベリ紺の感想とかはまた後日なカンジ?w 桃ちゃんはやっぱり可愛いし、ロックだなっ! 娘。紺と比べるものでもないかもしれませんが、ベリ紺の方が主題がぶれてない印…

中野で娘。紺2

やっさい♪ もっさい♪ 黄金週間真っ最中の5月3日、ゴミの日ですw しっかし、最近は娘。紺の後の疲れ方が尋常じゃないです。。。w 埼玉への電車移動中は立ったまま寝てましたw 只今、エボティマで大阪へ移動中。 ・・・雨雲は一緒についてきてないから大…

中野で娘。紺

今日は昼公演回避だったんですが、その間に真野ちゃんとの握手会があるというので、CD買って真野ちゃんと握手してきました。 直前までエッグのコ達と一緒という事を失念してました。 そしてエッグのコ達は誰が誰やらwww 真野ちゃんは衣装も違うし、真野…

やる気なくなったw

更新しても反映されないとかw もうこの日の日記は書きません。。。orz

羽田到着〜

適当に海老名をめざしてみようw

終わりの始まり

今日から連休スタートです! でも、夜勤明けで眠いです。。。 古書とカレーの町、神保町に行ってみようかなー、、、とか思ってましたが、あんまりお金に余裕がないので今回は見送り。 乗り換えとかも調べたんだけどなぁ。。。 そのかわり横濱海軍カレーの町…